『パネル交換後に』のクチコミ掲示板

2013年11月上旬 発売

REGZA 42J8 [42インチ]

直下型LEDと「ダイレクトピュアカラーパネル」搭載の液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 42J8 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42J8 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42J8 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42J8 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42J8 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42J8 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42J8 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42J8 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42J8 [42インチ]のオークション

REGZA 42J8 [42インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

  • REGZA 42J8 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42J8 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42J8 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42J8 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42J8 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42J8 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42J8 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42J8 [42インチ]のオークション

『パネル交換後に』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42J8 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42J8 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42J8 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

パネル交換後に

2016/10/07 17:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42J8 [42インチ]

スレ主 piyoyo.comさん
クチコミ投稿数:3件

今回の延長保証が決まって直ぐにラジオ状態から復旧せず、3週間かかってパネル交換完了になりましたが、
サービスステーションの人もチェックしていたのですが、画面がピンクがかっています。
パネル不足でこれでは時間がかかるかもですね。画面がピンクっぽくなったなんて方いらっしゃるかしら?

書込番号:20273870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2016/10/07 22:28(1年以上前)

拝見しました

お気持ちお察しします
延長保証にて修理出されたようで、何よりですが
なんとも言えませんが一ヶ月待ちなら交換とかも交渉しても良さそうですがまぁまぁなのかな?
でもピンクかがってると言うことなので
画像があれば他の方も判断できそうですが

設定やリセットなので解決する可能性もあるので
電源の長押しでのリセット、コンセントを抜いてしばらくつけない、ソフトウェアが古ければ更新してみるでしょうかね

よほどひどいようなら延長保証のさいに電話した所へ相談されては?

それでは

書込番号:20274701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2016/10/08 11:40(1年以上前)

>piyoyo.comさん

こんにちは。
42J8の液晶パネルが無く、故障機から外したパネルを修理して再利用してるんだと思います。

この際、43J10への交換を要望されてみては如何ですか?


書込番号:20276100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 piyoyo.comさん
クチコミ投稿数:3件

2016/10/12 14:15(1年以上前)

返信ありがとうございます。

やはりTOSHIBAへクレーム入れることになりました。
液晶に詳しい夫は現状を見れないのですが、色ムラは市場クレームの1つらしくて、
即電話しろと言われました。

画像のアップも考えましたが、TV映像は綺麗に撮影出来ませんね(⌒-⌒; )

書込番号:20289236

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42J8 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TOSHIBAテレビ REGZA 爆発 4 2022/08/15 9:05:03
焦げ臭い 1 2022/03/12 0:39:52
REGZAの外付けHDDが、新規HDDと誤認識されます 14 2022/02/14 23:54:27
何度修理したことか 12 2021/11/13 9:50:19
東芝REGZA 9 2021/01/19 20:18:08
3年周期で画面が映らなくなる 11 2021/01/27 23:09:44
2年周期 0 2020/12/25 22:17:40
東芝の品質への意識は低い 3 2020/12/08 15:11:27
フラッシング?チカチカ 5 2020/10/10 9:51:40
REGZA 55J8 0 2020/06/23 21:25:00

「東芝 > REGZA 42J8 [42インチ]」のクチコミを見る(全 1162件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 42J8 [42インチ]
東芝

REGZA 42J8 [42インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

REGZA 42J8 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <954

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング