『wi-fi接続で』のクチコミ掲示板

2013年10月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT660

新「おまかせ録画」を搭載したブルーレイレコーダー

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT660 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT660とブルーレイディーガ DMR-BRW1000を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

最安価格(税込): ¥51,200 発売日:2014年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT660パナソニック

最安価格(税込):¥64,800 (前週比:-200円↓) 発売日:2013年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT660

『wi-fi接続で』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT660」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT660を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT660をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信15

お気に入りに追加

標準

wi-fi接続で

2014/05/24 20:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT660

クチコミ投稿数:24件

初歩的な質問です。

他社製のルーターを介して、スマホやタブレットでHDDに録画している画像やDVDを見ることはできますか?

書込番号:17552378

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/05/24 21:03(1年以上前)

Media Link Player for DTV を使う場合、
http://www.alpha.co.jp/biz/products/dlna/mlplayer/dtv_android_device.shtml
にあるAndroid 端末や、
http://www.alpha.co.jp/biz/products/dlna/mlplayer/dtv.shtml
にあるiOS端末を使えば、レコーダのHDDに録画してあるものを視聴できます。

書込番号:17552467

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/05/24 21:36(1年以上前)

この機種はシンプルWi-Fi機能があるので、無線親機を介さなくても、直接スマホを無線接続して視聴することが出来ます。
もちろん無線親機を介しても可能です。

あと、DVDやBDは視聴できません。(パナソニックだけでなく全メーカー)
内蔵HDDかUSB-HDDに録画したものだけです。

書込番号:17552600

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2014/05/24 21:41(1年以上前)

papic0さん

早々のご回答、ありがとうございました。
アプリに依存するという方法ですね。
WiFi経由でレコーダーがすぐに見つけられるか一抹の不安はありますが、やってみます。
ありがとうございました。

パナソニックは6月以降外出先でもHDD録画データをストリーミング再生できるように
するらしいですが、宅内視聴も含めて、お部屋ジャンプ以外のオフィシャルな視聴方法は
ないものでしょうか・・・。

書込番号:17552618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/05/24 21:44(1年以上前)

waka190835さん

そうなんですね!
ありがとうございます!

WiFiタイプのIpadminiを使っているのですが、別室でHDDの内容を
見られるのであれば、この価格とクオリティなら、買いかと思います。

ありがとうございます!!

書込番号:17552631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2014/05/24 22:15(1年以上前)

BWT660とiPad miniをWi-Fiダイレクト接続するにしても、iPad miniにDTCP-IP対応クライアントアプリを入れる必要がありますよ。

念のため。

書込番号:17552785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2014/05/24 22:42(1年以上前)

たこさんうーさん

>パナソニックは6月以降外出先でもHDD録画データをストリーミング再生できるように

ならば、SONYレコは既にそのサービスを始めています。
具体的な使用端末(Ipadminiの名称は出ていますが、初出の質問では、スマホやタブレットとありますので)
と、直近、(情報が既に出ている)近い将来別にやりたい事を示されないと情報が発散すると思います。

「宅内視聴」なら既に多くの情報が出ていると思います。
「お部屋ジャンプ以外のオフィシャルな視聴」とは?
「お部屋ジャンプ」は、パナソニックの名称ですが、パナソニック限定の質問なのでしょうか?
「オフィシャル」ならパナソニックのページや報道などを検索すると解が得られます。

書込番号:17552911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/05/24 23:33(1年以上前)

ずるずるむけポンさん
ありがとうございます!聞いたことのないアプリですが、
無料であればやってみます。

yuccochan さん
やりたいことはipadmini(wifiタイプ)とgalaxyVαで
HDD録画データと、できればDVD再生動画を宅内外問わず
見たいと思っています。新しくはないですが、バッファローの
wifiルーターは持っています。

パナソニックはお部屋ジャンプを推していますが、お部屋ジャンプ対応の
パナ製品は何も持っていないので、それ以外で動作確認が取れている
パナ推奨の方法があればということです。

何かアドバイスをいただけそうであれば、お願いします。

書込番号:17553125

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2014/05/24 23:36(1年以上前)

>無料であればやってみます。

有料アプリのみです。
無料が条件ならBDレコーダーの録画番組をWi-Fi経由でiPad miniで視聴することは諦めてください。

書込番号:17553141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/05/25 00:15(1年以上前)

さきにご紹介したMedia Link Player for DTV は、Android版、iOS版ともに900円です。

書込番号:17553270

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2014/05/25 08:34(1年以上前)

Android端末でもDIXIM for Androidがプリインストールされているモデル以外は、有料アプリを使用する他ないです。

書込番号:17553996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/05/25 11:56(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
有料アプリであれば、の対応ですね。
理解しました。

書込番号:17554617

ナイスクチコミ!1


takanobさん
クチコミ投稿数:24件

2014/05/29 14:59(1年以上前)

たこさんうーさん

>パナソニックは6月以降外出先でもHDD録画データをストリーミング再生できるように
するらしいですが

本当ですか?
それは他の有料アプリを使わずにパナソニックオフィシャルでできるようになる予定ってことですよね?
欲しい情報をありがとうございます

それを聞いたら俄然買い替えたくなってきました!

もし解ればニュースなどのソースを教えて頂けたらありがたいです

よろしくお願いします

書込番号:17569902

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2014/05/29 15:38(1年以上前)

takanobさん

DIGA の宅外遠隔視聴については以下のリリース、ニュース等を参照ください。

とりあえず「専用の無料アプリ」という情報にはなっています。

http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/2014/04/jn140404-1/jn140404-1.html
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20140404_642881.html

書込番号:17569979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/05/30 20:55(1年以上前)

takanobさん

普通にパナソニックのカタログにも載っていますよ!

書込番号:17574614

ナイスクチコミ!1


takanobさん
クチコミ投稿数:24件

2014/06/01 17:53(1年以上前)

shigeorg さん
たこたこうーさん

ありがとうございます!
確認してきます!

書込番号:17581859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT660
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT660

最安価格(税込):¥64,800発売日:2013年10月20日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BWT660をお気に入り製品に追加する <2073

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング