『ハーネスは必要でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-MRZ06のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRZ06の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ06のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ06のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ06のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ06の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ06のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ06のオークション

楽ナビ AVIC-MRZ06パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-MRZ06の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ06のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ06のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ06のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ06の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ06のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ06のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ06

『ハーネスは必要でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRZ06」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRZ06を新規書き込み楽ナビ AVIC-MRZ06をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ハーネスは必要でしょうか?

2014/04/30 20:09(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ06

スレ主 ryue21さん
クチコミ投稿数:27件

AVIC-MRZ06 を購入し、32系エクストレイルの納車待ちです。

そこで質問ですが、専用ハーネスは必要ですか?

必要ならば、ハーネスの型番などの情報を教えて下さい。

どうか宜しくお願いします。

書込番号:17466583

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:29件

2014/04/30 20:51(1年以上前)

セレナやジュークなどの日産の定番のパーツで取り付け可能です。

オートバックスとかに売っていますよ。

店員に聞けばすぐに分かります。


またT32は欧州仕様なので、オーディオのアクセサリー電源が特殊で、エンジンのオフでもロックとかしないと電気が切れません。

別途違う箇所から取り出す必要があります。

お店で作業を頼むなら良いのですが、ご自分でやる際にはディーラーで取り出し口を聞きましょう。

まぁ、オーディオ裏の違うカプラーから取り出すだけなので難しくはありませんよ。

書込番号:17466769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2014/05/01 10:30(1年以上前)

http://greneco.net/ranking/rakuten/details/creer:10005468.html
T32エクストレイルでは、ACC電源を車速ハーネスからちゃんと取れるように注意書きがあります。
従来の日産車ACC電源からはつなぎませんから注意してください。
MRZ06はワイド幅じゃないので、パネルキットもあり丁度いいでしょう。

書込番号:17468558

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ryue21さん
クチコミ投稿数:27件

2014/05/01 14:35(1年以上前)

素人にはとても分かりやすいご回答でした。

有難うございました。

書込番号:17469202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ06」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRZ06
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRZ06

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

楽ナビ AVIC-MRZ06をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング