『iPhone5との接続。』のクチコミ掲示板

2013年11月上旬 発売

CRX-N560(S) [シルバー]

ハイレゾ音源に対応したネットワークCDレシーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥60,000

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:64W ハイレゾ:○ CRX-N560(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CRX-N560(S) [シルバー]の価格比較
  • CRX-N560(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CRX-N560(S) [シルバー]のレビュー
  • CRX-N560(S) [シルバー]のクチコミ
  • CRX-N560(S) [シルバー]の画像・動画
  • CRX-N560(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CRX-N560(S) [シルバー]のオークション

CRX-N560(S) [シルバー]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • CRX-N560(S) [シルバー]の価格比較
  • CRX-N560(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CRX-N560(S) [シルバー]のレビュー
  • CRX-N560(S) [シルバー]のクチコミ
  • CRX-N560(S) [シルバー]の画像・動画
  • CRX-N560(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CRX-N560(S) [シルバー]のオークション

『iPhone5との接続。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CRX-N560(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
CRX-N560(S) [シルバー]を新規書き込みCRX-N560(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone5との接続。

2016/05/11 14:31(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ヤマハ > CRX-N560(S) [シルバー]

クチコミ投稿数:118件

解約済みのiPhone5があります。
そのiPhone内にクリップボックスというダウンローダーアプリが入っていてます。
そのアプリにユー○チューブからダウンロードした曲が入っています。解約した現在でもiPhone単体で曲が聴けます。
こちらのCDレシーバーと無線で繋いでクリップボックスの曲が聴けますか?
どうぞよろしくお願い申し上げます。

書込番号:19865702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/05/11 16:22(1年以上前)

そのダウンロードした曲が、専用アプリを使用しなくても再生出来るものなら大丈夫。

書込番号:19865962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2016/05/11 16:28(1年以上前)

ご回答感謝いたします、ありがとうございます。
iPhoneにインストールしているクリップボックスというアプリでの再生になります。
iPhoneとこちらのレシーバーと無線では繋げられないですか?
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:19865982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2016/05/11 16:48(1年以上前)

>ハムキャベツさん
無線で繋がりますが、再生できるのは「ミュージック」などAirPlayに対応したアプリに限定されます。もし実現したいのなら、Bluetoothで接続するタイプのものになるかと思います^^

書込番号:19866025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2016/05/11 18:26(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:19866259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2016/05/11 18:29(1年以上前)

ネクサス5でAIR PLAY接続できますか。その場合やはりクリップボックスというアプリにダウンロードした曲は聴けませんでしょうか?
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:19866266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4300件Goodアンサー獲得:1097件

2016/05/11 18:40(1年以上前)

AirPlayで聞けます(Wi-Fiルーターが必要)。
AirPlayで再生できるのは「ミュージック」などの対応アプリのみ、というのは昔の話です。
今は、基本的にすべての音をAirPlayで飛ばせます。radikoやらじる★らじるでもOKです。
https://support.apple.com/ja-jp/HT204289
AirPlayできる環境で、iPhoneの画面下部から上にスワイプしてコントロールセンターを表示させると、音量バーの右下にAirPlayアイコンが表示されます。
それをタップし、ストリーミング先として本機を選んでください。以後、iPhoneの再生音が本機から出力されます。

なお、音だけの再生なら問題ありませんが、動画だとiPhone上の画に対し音がかなり遅れるので良くありません。しかし、YouTubeなどアプリ自体がAirPlayに対応している場合は、うまく音と画の同期を取っているようで問題ないようです。


Nexus 5はAirPlayできません。AirPlayできるのは、最近のiPhone、iPad、iPod touchとMac、Windows PC(iTunesのみ)のみです。

書込番号:19866309

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2016/05/12 14:15(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:19868757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > CRX-N560(S) [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロントパネル 2 2016/05/31 10:41:59
Bluetooth接続について。 4 2016/05/13 0:01:02
iPhone5との接続。 7 2016/05/12 14:15:54
後継機 2 2016/01/10 18:07:01
タイマーについて 4 2015/10/12 21:25:44
タイマー予約録音機能 2 2014/10/31 2:27:58
iphoneのデジタル接続について 2 2014/09/05 18:50:43
皆様のご意見、頂戴したく思います 6 2014/03/02 16:55:46
PANA SCPMX-9と比べて 1 2013/12/30 12:07:41

「ヤマハ > CRX-N560(S) [シルバー]」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CRX-N560(S) [シルバー]
ヤマハ

CRX-N560(S) [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

CRX-N560(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング