Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]

WiMAX 2+&4G LTE対応のモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 登録日:2013年 9月30日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX2+:約9時間/WiMAX:約9.5時間/4G LTE:約9.2時間 重量:140g Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]の価格比較
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のレビュー
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のクチコミ
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]の画像・動画
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]

『data08』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]を新規書き込みWi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 data08

2013/11/23 00:13(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]

スレ主 DSP-AX2400さん
クチコミ投稿数:21件

data08wから買い換えた方とか、いらっしゃいませんか?

書込番号:16868599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件 Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]の満足度3

2013/11/23 09:15(1年以上前)

あのさぁ!
2011年12月の発売なのよ。
今月聞いても買い換えた人なんかいないよ。
あと2週間待ちな。

書込番号:16869482

ナイスクチコミ!0


スレ主 DSP-AX2400さん
クチコミ投稿数:21件

2013/11/23 09:31(1年以上前)

詳しく知りませんか、au以外から出てるから、報告があるのでは?
その情報が欲しいだけですので…

書込番号:16869542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 DSP-AX2400さん
クチコミ投稿数:21件

2013/11/23 21:38(1年以上前)

auにて仕入れてきた情報です。

既に、我が地元でも、人柱になり即購入!WiMAX普通に入っていた地域でも、受信感度悪すぎて(スリープか、1本のみ)au本体との交渉で、解約成立したらしいです。
しかし、auからショップに、受信感度が悪いとの事を確実に念押しして、次から契約しろとの警告があったらしいです。
もちろん、イレギュラーの解約は、次からそのショップではできないとのauから来たらしいです。
しかも、LTEも、800帯域受信感度悪いらしいので… 粗悪品の在庫処分でもしたいんですかね?
ショップの、店員さんが良心的な人で、内情も他にいろいろ聞きましたが、au母体の方針が無茶苦茶みたいで、好転する要素がないみたいです!

書込番号:16872016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 DSP-AX2400さん
クチコミ投稿数:21件

2013/11/23 21:48(1年以上前)

追伸

data08wよりWiMAX感度低いとの話も聞きました!

私はhdw13で、妥協しようと契約を進めいたら、固定代替⁉︎の条件のから、漏れていたらしい!
前日他のauショップでは範囲内と調べてもらったのに…ので、08w解約してまで買い替えするメリット無くなり買うのをやめました。

書込番号:16872071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 DSP-AX2400さん
クチコミ投稿数:21件

2013/11/23 23:31(1年以上前)

前レス タイプミスすみません。

(重要)今日1日auショップを巡り、良心的な店員さんの証言でわかったこと!
hdw14は
よほどWiMAX2+が使いたい、使える環境の方以外には手を出すべき機種ではありません。
au母体は、多々のクレームに対して、一貫性のある対応をしていません。個別に、小手先対応で同じ系統のクレームは次には認めていない。
WiMAX、LTEに関して、実用的でない機種だとau母体は、認識している。それを顧客に確認させてから販売しろと、クレームが出たショップ店員さんに、指導している
ほとんどの現場の店員さんは、クレームの多さを知りません、知っているのは、当事者と関わった、一部の店員さんのみ!その店の店長すらあやふやでした。
今、使っているルータを解約してまで、買い換えるメリットが料金、能力(WiMAX2+は私の環境下では分かりません)ともに見当たらない。
バリ5のauショップの前でも、LTEがスリープや、バリ1でしか拾わない ショップ店員確認済み
販売開始している割に、販売員への指導がされていない模様

今日の収穫です。
参考程度に、まとめときます!
色々なところにレス入れましたが、被害者撲滅のための、善意です。ご理解ください

書込番号:16872629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]
HUAWEI

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]

登録日:2013年 9月30日

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング