Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]

WiMAX 2+&4G LTE対応のモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 登録日:2013年 9月30日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX2+:約9時間/WiMAX:約9.5時間/4G LTE:約9.2時間 重量:140g Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]の価格比較
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のレビュー
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のクチコミ
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]の画像・動画
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]

『我慢できず解約』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]を新規書き込みWi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

我慢できず解約

2013/11/30 20:59(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]

スレ主 jinhitoshiさん
クチコミ投稿数:9件 Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]の満足度1

2+エリア内に在住で職場もエリアないですが
全くもって使い物にならないため本日付けで解約しました。

その際、コールセンターの方に苦情は多いのかを伺ったところ
やはり「多数のクレームがある」とのことでした。

無茶苦茶なハードのせいで、
コールセンターで働いている人も毎日嫌な思いをするなんてかわいそうですね。

この会社は、本気で真摯な誠意ある対応をした方がいいと思います。

書込番号:16899987

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/30 21:24(1年以上前)

『Wimax2+は繋がらなさすぎてまったく使えない!!!』
悔しいけどこれが現状で、今の契約者は皆が人柱状態で満足してる人は皆無だと思います。

jinhitoshiさんのように我慢できずに解約されてしまう方が他にも出てくると思います。
現在Wimax2+を契約希望者は「繋がらない可能性が高い」という覚悟の上で検討されてみてください。

個人的には従来のWimaxが幅広いエリアで繋がりやすくなっているように
Wimax2+も同じくらい繋がりやすくなってくることを願いつつ、私はWimax2+契約を継続します。

書込番号:16900122

ナイスクチコミ!8


ksgkさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/01 16:49(1年以上前)

UQはこの端末をクレドール無しで発売しました。普通、一般的にこのような端末は無線で接続すると思いますが、速い接続にするにはUSBで接続してくださいとのことです。
それなら最初からUSBに差して使用するタイプの端末を出せばよかったのでは?と思いますしそれなら何故クレドールを発売しないのか?と思います。
まぁ今後に期待するしかないですね…

書込番号:16903219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:85件

2013/12/01 19:42(1年以上前)

USB接続は融通か利かなくて困ることが多いです。
自室では電波が弱いのでいちばん強い場所に端末を置くと、今度はWiFi強度が落ちます。
結局は速度が落ちます。
それを補えるのは今のところ有線LANしか思いつかず、実際にそのように運用しています。
自室では無線APを別途設置してますので有線のない端末でもWiFi強度に心配はない。

ホテルなどでもそうです。窓際でかろうじて拾う、とかの場合、その場所でPCが操作できるか?
って、大抵はムリです(苦笑)。まあ有線LANがあるところがほとんどなので支障はないですが
スマホの場合は別途無線APを所持しなくてはならないしで、荷物がいっこうに減らない。

難しくしているのは何?と考えると・・・

書込番号:16903850

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]
HUAWEI

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]

登録日:2013年 9月30日

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング