Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]
WiMAX 2+&4G LTE対応のモバイルルーター
回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 登録日:2013年 9月30日
データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]
Windows8でUSB3.0ポートに接続するとブルースクリーンになる不具合の改善のアップデートがきています。
実施された方不具合は改善されましたでしょうか?
また電波強度や切断なども改善されていますか?
私もアップデートしようとしたのですが、更新ファイルのダウンロードはできているのにアップデートを押しても開始されません。再起動しても同じ症状です。
皆様はこんな症状ありますか?
書込番号:17665721 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
特にその様な症状は確認出来ませんね。
まれにある。ソフトウェア更新の失敗ですかね。
書込番号:17666236
1点
11.232.01.60.824
になりましたが、Windows8.1でのブルースクリーンは改善せずです。
書込番号:17667429
0点
↑ブルースクリーンのアップデートなのに治ってないって事ですか?
書込番号:17668287 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
一回デバイスドライバとか削除してみてもダメ、、、、なんでしょうねぇ、多分
前回のアップデートも90MBだったので、一部書き換えじゃなくて丸々書き換えだと思うんですが、アップデート後にPCに繋いだ際、ドライバは更新されたりしたでしょうか?
書込番号:17669485
0点
これはなんというか、、、もはや「おもしろ画像」ですね(^^;)
う〜ん、「直しました!!」って直ってこなかった時って、当分掛かる事が多いですよね。。。。
(確認がうまくできてない / 試験条件すら周知され切ってない的な)
書込番号:17670166
0点
治りました!!
ふと思いつき、Windows8.1をSafeModeで起動
デバイスマネージャを動かし、
から[17670081]で表示しているデバイスを
一番下層のデバイスから”非表示デバイスの表示”を実施
[17670081]で見せたデバイスを一番下層から
1つずつ全て削除
再起動で通常起動
※念の為
別OSでコピーしておいた、HWD14に内蔵しているドライバーをインストール
HWD14をUSBで接続すると
Remote NDIS based Internet Sharing Device
が正常に認識するようになりました!!
USB接続快適です。
WiMAX2+接続が無線LAN接続ではダウンロード38Mbpsで頭打ちだったのに
77Mbpsを叩き出しました
書込番号:17673700
3点
クリーンな状態から、最新版を繋げば認識したって事ですね。。。。チェック甘いぞ、UQ(^^;)
書込番号:17673724
0点
なんかコピペしている間に文書が変になってた・・・
誤
>>デバイスマネージャを動かし、
>>から[17670081]で表示しているデバイスを
>>一番下層のデバイスから”非表示デバイスの表示”を実施
>>[17670081]で見せたデバイスを一番下層から
>>1つずつ全て削除
正
デバイスマネージャを動かし”非表示デバイスの表示”を実施
[17670081]で表示しているデバイスを一番下層のデバイスから
1つずつ全て削除
>>クリーンな状態から、最新版を繋げば認識したって事ですね。。。。チェック甘いぞ、UQ(^^;)
と言いますか、現状認識しているデバイスを削除するツールでも提供してくれないと
素人はWindows8.1をSafeMODEで起動する事すら適わないですよ。
書込番号:17673732
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2018/10/15 12:52:26 | |
| 10 | 2016/05/02 17:19:48 | |
| 1 | 2016/04/08 23:00:46 | |
| 0 | 2016/02/13 22:01:36 | |
| 7 | 2016/01/05 20:39:33 | |
| 3 | 2015/11/16 5:35:29 | |
| 2 | 2016/01/05 18:43:38 | |
| 3 | 2015/10/22 22:45:04 | |
| 2 | 2015/10/22 19:59:50 | |
| 2 | 2015/05/01 6:55:43 |
「HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]」のクチコミを見る(全 1629件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)









