『ハッキリ言って使い物にならない!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥13,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,980¥13,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥13,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN Bluetooth:Bluetooth 3.0 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ MVH-590のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MVH-590の価格比較
  • MVH-590のスペック・仕様
  • MVH-590のレビュー
  • MVH-590のクチコミ
  • MVH-590の画像・動画
  • MVH-590のピックアップリスト
  • MVH-590のオークション

MVH-590パイオニア

最安価格(税込):¥13,980 (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月下旬

  • MVH-590の価格比較
  • MVH-590のスペック・仕様
  • MVH-590のレビュー
  • MVH-590のクチコミ
  • MVH-590の画像・動画
  • MVH-590のピックアップリスト
  • MVH-590のオークション

『ハッキリ言って使い物にならない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MVH-590」のクチコミ掲示板に
MVH-590を新規書き込みMVH-590をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信13

お気に入りに追加

標準

ハッキリ言って使い物にならない!

2014/02/07 11:02(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > MVH-590

クチコミ投稿数:3件

Bluetooth全然使い物になりません。必ず3分から、5分に、一回音が飛びます。ストレスたまります。よく、これで、商品に、したかと疑います。毎回音が飛ぶので、全然使ってません。買って大失敗でした。お金返してください。メーカーに、電話したら、メーカー側も音が飛ぶことを確認ずみだそうです。しかし何も対応なし。あきれます。もう、ここのメーカーは、二度と買いません!

書込番号:17161550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9728件Goodアンサー獲得:607件

2014/02/07 11:05(1年以上前)

Bluetoothの発信側の問題はなし?

書込番号:17161559

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/02/07 11:10(1年以上前)

いろいろな機種で、試しました。メーカー側も認めてるしネットで調べてみると
、たくさんの人が困ってるみたいです。

書込番号:17161566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9728件Goodアンサー獲得:607件

2014/02/07 11:54(1年以上前)

>メーカー側も認めてるし

メーカーが認めていることを理由に購入店で返品対応だな。

書込番号:17161669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/09 21:09(1年以上前)

私も富士通のF-06Eとのペアリングで音飛びが頻発しているため、メーカーにメールを送ったところ返事が返ってきました。それによるとメーカー側でも症状を確認していて、対応方法については今後ホームページ上でお知らせできるよう現在調整中とのことで、現時点では5月中の対応を目指しているとのことでした。

NEXUS5では音飛びが発生しないようなので買い替えようかとも考えましたが、解決方法が出ればいいですね。

書込番号:17498086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/10 17:34(1年以上前)

Bluetoothで音飛びする件ですが、メーカーサポートより連絡があり、
5月中に対応方法をホームページ上に掲載するよう調整に入ったとのことでした。

ようやくまともに使えるようになりますかね。期待です。

書込番号:17500989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/05/13 08:47(1年以上前)

さき程の方のレスは本当ですね、
私はMVH-790ですが、同じくBluetoothの途切れる問題をGW中にメーカに問い合せていました。次の返信を貰いました。

Bluetooth接続時に音が途切れるとのこと、大変な ご迷惑ならびに ご不便をお掛け致しておりますこと、お詫び申し上 げます。

ご指摘の症状につきまして弊社でも確認しており、 改善するための 対応方法について検討させて頂いておりました。こ ちらにつきましては 設定や操作等で改善できない症状となりますため、 現在対応方法につき まして、ホームページ上でお知らせできるよう、調整を続けております。

現時点におきまして、今月中での対応を目指してお ります。

この5月には対応されるとのことで安心していますが、発売してから随分日が経過しており、対策の遅さが気になります。

結構、自分好みの低音増強が細かく設定でき、とても気に入っているので、早くこの問題解決をして欲しいものです。

書込番号:17509790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/13 22:26(1年以上前)

>向こうのSVOさん
私が受け取った返信とほぼ同じ内容の文面ですが、
「設定や操作等で改善できない症状」という表記が私のにはなかったのが気になりました。
これから推測すると本体を一旦外してメーカーに送らないといけないような対処方法なのでしょうか?はたまたファームウェアみたいなものを取り込めるようにできるのでしょうか?

書込番号:17512090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/05/17 10:23(1年以上前)

スレ主です。メーカー側からのその後の対応を、お知らせします。苦情を連絡して約一ヶ月半で、USBメモリーが、届きました。メーカー側からは、USBメモリーをさしてプログラムを書き換えてくれと言うものでした。確かに音飛びは解消されました。しかし、今度は頻繁に、ERROR-10(エラー10)のメッセージが!しかも、Bluetoothを通じて携帯電話をかけると雑音が凄く使い物になりません。メーカーに、連絡するも、また対応待ち!いつまでも車にジャンク品を着けておく訳にもいかず、カー用品店にて、4500円で取り外し、中古品店にて、2000円で買い取ってもらいました。赤字です。あれからここのメーカーは、何も買ってません。しかも、まだこれだけ苦情相談もあり、解決法も、見つかってないのにいまだに平気でこの商品がお店で売られてる事が不思議でなりません。メーカー側の対応を疑います。

書込番号:17524395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/28 21:36(1年以上前)

本日パイオニアからアップデートお知らせのメールが届き、手順に従ってUSBメモリを使ってBluetoothのバージョンをB457にアップデートしました。その後一時間ほど音楽を再生させながらドライブしたところ、音飛びは全くなくなりました。

これでようやく安心して音楽を聴くことができますが、昨年12月に購入してから約半年も経っていて、その間遠出したこともあり、もっと早く対応できなかったのかな、とちょっぴり不満もありました。

一応リンクを貼っておきます。


〜アップデートプログラムご提供のお知らせ〜
http://pioneer.jp/support/oshirase_etc/carrozzeria/info140528.html

書込番号:17567459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/06/02 21:11(1年以上前)

アップデートでなおったよ〜

書込番号:17585810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件 MVH-590の満足度4

2014/06/03 21:26(1年以上前)

私もアップデートしました。BTオーディオは使用していなかったので、
音飛びのトラブルは感じなかったのですが、ハンズフリーの感度が
改善されたように思います。プロヒィアさん初め、多数の方々がメーカーに
対応を求めたおかげで快適に使用できるようになったと思います。有難うございました。
ちなみにバージョンはUP前はB360でした。

書込番号:17589316

ナイスクチコミ!0


jiro312さん
クチコミ投稿数:5件

2014/06/18 14:01(1年以上前)

私が半年以上前にメーカーに問い合わせした時には、症状を認めるどころか、対応しないと断言されたんですが、ようやく認めて対応しましたか。ちなみにそのときの問い合わせ履歴もあるはずなのに、対応した旨の連絡は全くありませんでした。ダメなメーカーです。

書込番号:17639582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/09 19:22(1年以上前)

先日スマホを富士通のARROWS NX F-01Fに変えてBluetoothで接続し音楽を再生していたところ、以前と同じような途切れる症状が再発してしまいました。おかしいと思ってカロッツェリアのサイトを確認すると、新しいアップデートが公開されていることに気付きました。早速適用しB457→B470にアップデートすると正常に再生されるようになりました。
もし同じ症状でお悩みの方はすぐにアップデートされてはいかがでしょうか。

一応リンクを貼っておきます。


〜アップデートプログラムご提供のお知らせ〜
http://pioneer.jp/support/oshirase_etc/carrozzeria/info140528.html

書込番号:17818143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > MVH-590」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MVH-590
パイオニア

MVH-590

最安価格(税込):¥13,980発売日:2013年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

MVH-590をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング