『正しく接続できません。不明なデバイスとなります。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ Xonar U7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xonar U7の価格比較
  • Xonar U7のスペック・仕様
  • Xonar U7のレビュー
  • Xonar U7のクチコミ
  • Xonar U7の画像・動画
  • Xonar U7のピックアップリスト
  • Xonar U7のオークション

Xonar U7ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月30日

  • Xonar U7の価格比較
  • Xonar U7のスペック・仕様
  • Xonar U7のレビュー
  • Xonar U7のクチコミ
  • Xonar U7の画像・動画
  • Xonar U7のピックアップリスト
  • Xonar U7のオークション


「Xonar U7」のクチコミ掲示板に
Xonar U7を新規書き込みXonar U7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ヘッドホンアンプ・DAC > ASUS > Xonar U7

win7→win10→win7にしたのですが、7に戻したあたりから正しく接続できなくなりました。
ドライバーを再インストールしようとしても、xonar u7を接続した状態でないとインストール完了できないようで、ドライバーのインストールすらできません。
USBでpcに接続したとき、一瞬だけランプが光るのですが、すぐに消えて不明なデバイスとして認識されてしまいます。
どなたか解決策の分かる方がおられましたら、よろしくお願いします。

書込番号:19346138

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2015/11/24 21:54(1年以上前)

何故に,OSを元に戻したのですか。
Windows10が扱い難いからですか。

書込番号:19348648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:96件

2015/11/27 20:57(1年以上前)

繋いだ状態で、コンピューターのプロパティから、デバイスドライバー選んで、サウンドデバイスのところに、本機のドライバーが内ですか?
あれば、それを、右クリックでドライバーの削除ができないですかね?

書込番号:19356440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:96件

2015/11/27 20:59(1年以上前)

それで、削除できれば、もう一度本機を指し直して、ドライバーの入れ直しができるかな?と。

書込番号:19356450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


swensonさん
クチコミ投稿数:1件

2015/11/29 02:23(1年以上前)

こんばんわ、私も同様にPCのどのポートに繋いでも認識せず四苦八苦したあげく解決策を見つけました。

どうもこのサウンドカードUSBポートの相性?にうるさいようですね

海外でも国内でも認識してくれなくて何人か困っている方を見かけました。

さて解決策ですが、大抵のマザーボードにはUSBのピンヘッダが2、3個付いていますよね

これらの内部ポートに市販やマザーボードに付属している(古いマザーボードだと大抵付属していますが)PCI拡張ポートに固定して使うUSB2.0ブラケットを取り付けてブラケットのポートを使う事であっさり認識してくれました。

コツと言うか答えは、外部ポートを使わず内部のUSB2.0用ポートにUSBブラケットを介して接続する事です。

こんな感じのブラケットです。
http://www.ainex.jp/products/rs-004a.htm

USB3.0ポートは他の機器と干渉したりノイズや音飛びが発生しますので絶対に繋がないように。

さてうまく認識できたら幸いです。

書込番号:19360303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Xonar U7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xonar U7
ASUS

Xonar U7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月30日

Xonar U7をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング