『違いについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:1920x1080 HS39K160 [39インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS39K160 [39インチ]の価格比較
  • HS39K160 [39インチ]のスペック・仕様
  • HS39K160 [39インチ]のレビュー
  • HS39K160 [39インチ]のクチコミ
  • HS39K160 [39インチ]の画像・動画
  • HS39K160 [39インチ]のピックアップリスト
  • HS39K160 [39インチ]のオークション

HS39K160 [39インチ]ハイセンス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月 1日

  • HS39K160 [39インチ]の価格比較
  • HS39K160 [39インチ]のスペック・仕様
  • HS39K160 [39インチ]のレビュー
  • HS39K160 [39インチ]のクチコミ
  • HS39K160 [39インチ]の画像・動画
  • HS39K160 [39インチ]のピックアップリスト
  • HS39K160 [39インチ]のオークション

『違いについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HS39K160 [39インチ]」のクチコミ掲示板に
HS39K160 [39インチ]を新規書き込みHS39K160 [39インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 違いについて教えて下さい。

2015/05/12 23:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS32K160 [32インチ]

クチコミ投稿数:14件

hs32k220とhs32k160との違いは何ですか?
ここの口コミにスペック表とかで説明されてる方が居ますが画質とかに大きな差はありますか?
LEDバックライトだったり直下型LEDバックライトだったりとか、コントラストの数字の違いだったりとか読んでたら訳が分からなくなります。
同じ位の価格帯として液晶の綺麗さを重点に考えるんならどちらのTVが良いですか。
皆さんのご意見をお聞かせ下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:18770804

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/05/13 00:15(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>ここの口コミにスペック表とかで説明されてる方が居ますが画質とかに大きな差はありますか?
自分の事かな?(^_^;

このレベルのテレビでメーカーも同じで「Kシリーズ」と同じグレードなので、「大きな差」になる事はまず有りません。

強いて言えば「バックライト」の違いが一番の違いですが、「画質」にどこまで貢献出来ているのかはちょっと疑問点も...
 <量販店よりもディスカウントストアで売られている場合が多く、
  電源が入っていない状態で展示されている場合もあるので、実機の確認も難しいかも知れませんm(_ _)m

後は「USB-HDDに保存された写真」を表示出来るかどうかですが、「USB端子」が1個敷かないので、
「(USB-HDDによる)録画/再生」と「(USBメモリによる)画像/動画再生」では、抜き差しする必要が有るため面倒...
 <「DLNA」にも対応していないので、PCなどとの親和性も無いですし...


こうなってくると、「デザイン(スタンドの形状の違い)」などで決めても良いかも知れません(^_^;


>同じ位の価格帯として液晶の綺麗さを重点に考えるんならどちらのTVが良いですか。
http://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&LstMaker=204111%2c204101%2c204139%2c204160%2c204107%2c204132%2c204150%2c204191%2c204159%2c2041X9%2c204130%2c204108%2c204120%2c204170%2c204110&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=32&Monitor=32&D_TunerCount=2&D_TunerCount=&HDD_soto=on&
こうして比べた場合、突出しているのは、LGの製品になると思いますm(_ _)m

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000660150_K0000581227_K0000644621_K0000644618
ちょっと値段が張りますが、その分の「画質」は有ると思いますm(_ _)m
 <「DLNA」などにも対応しているので、機能も充実しています(^_^;

書込番号:18770946

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2015/05/13 00:43(1年以上前)

こんばんは。
口コミの方は名無しの甚兵衛さんでした。
同じような質問でごめんなさい。

名無しの甚兵衛さんが言うように見比べれたら分かりやすいのですが2台とも展示品がありませんでした。
今月立て続けに2台TVが壊れ1台目は、LVW32EU3と言うTVが税込み23760円と安価な値段で購入、2台目も同じTVをと買いに行きましたが値段が1万近く上がってて諦めました。
代わりにhs32k220とhs32k160が税込み24840円と1番安いのでどちらが良いののか口コミしました。
用途はテレビを観るか、ブルーレイレコーダーを接続して映画を見る程度です。
国内メーカーでは無いみたいなので耐久性は心配なところですが、とにかく安価なTVを探してます。

書込番号:18771001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/05/13 17:21(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん。
こんにちは。
結局デザインで気にいりhs32k220にしました。
接続して視聴しましたが、画質は綺麗だし、機能もじゅうぶんで満足してます。
返答有難うございました。

書込番号:18772569

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/05/15 01:15(1年以上前)

>今月立て続けに2台TVが壊れ1台目は、LVW32EU3と言うTVが税込み23760円と安価な値段で購入、
>2台目も同じTVをと買いに行きましたが値段が1万近く上がってて諦めました。
お店としては、「同時に2(複数)台購入するお客」の場合、通常以上の値引きをして貰える可能性が高いです。
 <自分も「37Z3500」と「KDL-26J3000」を同時に購入して安くして貰いました(^_^;

なので、その場で「コレも買うからもっと安くして下さい」というお願いも聞き入れられる可能性が有ったのですが...(^_^;


>用途はテレビを観るか、ブルーレイレコーダーを接続して映画を見る程度です。
「テレビの録画機能」が不要なら、
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000602980_K0000633777_K0000660150
こういう選択肢も有ったかも!?


>国内メーカーでは無いみたいなので耐久性は心配なところですが、とにかく安価なTVを探してます。
そうですね、中国メーカーなので、「耐久性」については、いろいろ「安物買いの〜」になりかねませんが...
 <「OEN DTC32-11B」と「LX-321BP」は、実は同じモノのようです(^_^;
  双方の「寸法」を見ると、「1mm」単位、「0.1kg」単位まで同じです(^_^;
  「ドウシシャ」は日本の商社で「オリオン」のテレビを販売しているという状況です。
  「オリオンのテレビ」は、「Made in Japan」という、今時の「日本のテレビ」では非常に珍しい製品です(^_^;

書込番号:18777161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2015/05/15 01:33(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん。
こんばんは。

とりあえず2台で5万を切ってるし金額的には満足してます。
オリオンも候補でしたが、液晶の色が薄く見にくく候補から消えEASTと言うTVも2万を切ってたのですが液晶は綺麗だったんですがちょっとテカリ過ぎで候補から消え結局液晶の好みでDXアンテナのTVを購入。
ハイセンスは金額とデザインで購入して今のところは満足してます。

書込番号:18777195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HS32K160 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
違いについて教えて下さい。 5 2015/05/15 1:33:11
どちらがお得ですか? 6 2015/05/10 17:09:33
どちらがお買い得ですか? 3 2015/04/30 18:45:08
Joshin Web 36800円 ポイント1% 0 2014/04/06 11:59:12
スペックは大差無く変わらないなら! 2 2014/01/30 2:39:57
Joshin Webで 0 2013/12/31 19:07:01
Joshin web&auショッピングモール店にて 0 2013/12/26 10:40:34
Joshin Webで36800円 2 2013/12/03 19:28:34
改装閉店セール 0 2013/11/02 22:39:20
買いました、とりあえず報告 4 2014/03/18 20:19:19

「ハイセンス > HS32K160 [32インチ]」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HS39K160 [39インチ]
ハイセンス

HS39K160 [39インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月 1日

HS39K160 [39インチ]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング