『イヤーパットについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 GMP 450 PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMP 450 PROの価格比較
  • GMP 450 PROのスペック・仕様
  • GMP 450 PROのレビュー
  • GMP 450 PROのクチコミ
  • GMP 450 PROの画像・動画
  • GMP 450 PROのピックアップリスト
  • GMP 450 PROのオークション

GMP 450 PROGERMAN MAESTRO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月 2日

  • GMP 450 PROの価格比較
  • GMP 450 PROのスペック・仕様
  • GMP 450 PROのレビュー
  • GMP 450 PROのクチコミ
  • GMP 450 PROの画像・動画
  • GMP 450 PROのピックアップリスト
  • GMP 450 PROのオークション


「GMP 450 PRO」のクチコミ掲示板に
GMP 450 PROを新規書き込みGMP 450 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーパットについて

2017/09/11 14:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > GERMAN MAESTRO > GMP 450 PRO

クチコミ投稿数:33件

GMP450 のイヤーパットは交換可能でしょうか?

中古品を購入したのですが、イヤーパットが劣化しており交換しようと思いました。しかし、イヤーパットがピッチリくっついていて外せません。

これは製品仕様なのでしょうか?それとも前所有者がボンド等でくっ付けたのでしょうか?

もし分かる人がいらっしゃいましたらご教示お願い致します。

なを、交換パットはサイズ的に パイオニアHRM-7 のパットが合うかなと思っています。

書込番号:21187448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:141件

2017/09/11 20:10(1年以上前)

ジャーマンマエストロ自体がマニアックなメーカーなので、新品でも取り扱いがあるeイヤホンさんあたりに聞いた方がいい回答が得られると思います。

それで失敗してもeイヤホンさんに聞いた上での失敗なら、それはそれで対応してくれるんじゃないかなと。

書込番号:21188286 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2017/09/11 20:15(1年以上前)

ご教示ありがとうございました。

時間を見つけてe☆イヤホンさんに聞いてこようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:21188301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:141件

2017/09/11 20:17(1年以上前)

ついでに

あとツイッター情報ですがこれなんかも。

書込番号:21188307 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2017/09/11 21:02(1年以上前)

お!お!ジャーマンマエストロと書いてありますね!

交換可能ならこのパットを購入しようと思います。

情報ありがとうございました。

書込番号:21188446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2017/09/14 10:26(1年以上前)

e☆イヤホンさんに行ってイヤーパットを外してもらえました。長年着けてあったので固くなっていただけのようです。お騒がせしました。

交換パットは、最初にHRM-7用をつけたのですが高音がざらつく用になり断念しました。

次にお薦めされたAKG用のパットをつけたところサイズもピッタリで音質も文句ありません。オリジナルより高音がマイルドになり自分好みです。(ALO audio the national+ を使うマイルド派です)

良いイヤーパットを紹介して頂き本体にありがとうございました。

書込番号:21195470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:141件

2017/09/14 19:09(1年以上前)

とんでもない、お役に立ててよかったです( ̄▽ ̄)

それではそれでは。

書込番号:21196505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GERMAN MAESTRO > GMP 450 PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMP 450 PRO
GERMAN MAESTRO

GMP 450 PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月 2日

GMP 450 PROをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング