『孫のスキーをDopro Hero3+で撮ってみました』のクチコミ掲示板

2013年11月 発売

HERO3+ Silver Edition CHDHN-302

  • 1080p60と720p60の動画と、1秒あたり最高10フレームの1000万画素の写真撮影が可能なアクションカメラ。
  • 59(幅)×40.5(高さ)×30(奥行)mmで重量約74gのボディを採用し、従来機種より20%小型化と15%軽量化を実現。バッテリー寿命が30%向上している。
  • 水深40mまで対応の防水ハウジングを標準装備する。
最安価格(税込):

¥26,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,800¥26,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:74g HERO3+ Silver Edition CHDHN-302のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HERO3+ Silver Edition CHDHN-302 の後に発売された製品HERO3+ Silver Edition CHDHN-302とHERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPを比較する

HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JP

HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月18日

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:83g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302の価格比較
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302のスペック・仕様
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302の純正オプション
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302のレビュー
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302のクチコミ
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302の画像・動画
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302のピックアップリスト
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302のオークション

HERO3+ Silver Edition CHDHN-302GoPro

最安価格(税込):¥26,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年11月

  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302の価格比較
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302のスペック・仕様
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302の純正オプション
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302のレビュー
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302のクチコミ
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302の画像・動画
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302のピックアップリスト
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302のオークション

『孫のスキーをDopro Hero3+で撮ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HERO3+ Silver Edition CHDHN-302」のクチコミ掲示板に
HERO3+ Silver Edition CHDHN-302を新規書き込みHERO3+ Silver Edition CHDHN-302をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > GoPro > HERO3+ Silver Edition CHDHN-302

クチコミ投稿数:1195件 HERO3+ Silver Edition CHDHN-302の満足度4

後方の撮影をスキーストックにGoproを取付けて、ぶら下げた状態で低いカメラ位置と水平を維持しました。
ゲレンデでころんでも安心出来るカメラは凄いと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=Oja4ynsaR5Q

書込番号:17243242

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/02/27 18:22(1年以上前)

ishidan1386さん

こんにちは

ローアングルのスキー動画は、初めて見ました。
なかなか良いですね。

質問ですが、後ろ向きで撮影されていますが
どうやって、撮影されましたか。

私は、週末、今シーズン最後のスキーに行きます。
まだ、スキーの練習主体ですが、Goproを体に
付けて、撮影して観ようと思います。

書込番号:17244432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1195件 HERO3+ Silver Edition CHDHN-302の満足度4

2014/02/28 12:17(1年以上前)

別機種
別機種

手元にあった金具に取り付けました

ストックを反転してぶら下げます

今から仕事さん ご覧下さいまして有難うございます、
週末のスキー楽しみですね、

>質問ですが、後ろ向きで撮影されていますが
どうやって、撮影されましたか。

画像添付しますが、ストックの端にGoproを取り付けて、ぶら下げます、半身の姿勢で横向きに構えて
滑ります、(変な格好ですが)前方と後方を半々に注意しながら、カメラの重さでストックを垂直に保ちます、

書込番号:17247072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/02/28 17:52(1年以上前)

ishidan1386さん

情報ありがとうございます。

リストハウジングが入手出来たので、
ストックの下方に巻き付けて、使って見たいと
思います。

テストするのは、人が少ない、日曜日の朝一番かと思います。

書込番号:17247921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/03/03 23:21(1年以上前)

ishidan1386さん こんばんは。
3/1,2 スキーに行きましたが、生憎、両日とも
霧が出ていたので、ストックにカメラを付けて撮影するのは
危険なので、GoproHero3をチェストマウントハーネスに
付けて撮影しました。

http://www.youtube.com/watch?v=sL2lDgv7V1U

上から、滑っている動画は、曲がるとき、まだ板が
平行になっていないので、来シーズンに持越しです。
(本人は、板を平行にして、滑っている気持ちですが
動画を見ると、曲がるとき、まだ少し八の字でした。)

来シーズンは板の動き確認用にカメラを下に向けて
使おうかと思います。

撮影時間は、増設バッテリ付き 1920x1080 30pで
80分と短いです。

書込番号:17261969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1195件 HERO3+ Silver Edition CHDHN-302の満足度4

2014/03/04 11:52(1年以上前)

スキーからお帰りなさい、早速UPしていただき拝見しました、霧のスキーも雰囲気が変わって良いですね、
チェストマウントハーネスの撮影随分長時間安定して撮れましたね、私もヘルメットよりかこちらの方が
安定します。スキーバンザイ(古いですね)

書込番号:17263299

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HERO3+ Silver Edition CHDHN-302
GoPro

HERO3+ Silver Edition CHDHN-302

最安価格(税込):¥26,800発売日:2013年11月 価格.comの安さの理由は?

HERO3+ Silver Edition CHDHN-302をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング