『サービスキャンペーン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『サービスキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

サービスキャンペーン

2014/02/14 18:12(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

クチコミ投稿数:189件

発表されましたね。

http://www.daihatsu.co.jp/info/recall/99219.htm

書込番号:17190822

ナイスクチコミ!7


返信する
tantosiroさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

2014/02/14 22:48(1年以上前)

不具合ジャッキ交換サービス

最近納車された分は対策済みです。

書込番号:17192055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2014/02/15 17:32(1年以上前)

先週スタッドレスに交換した際、引っかかるなーとは思ってました。
不具合かーなるほど...

書込番号:17195322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2014/02/15 19:07(1年以上前)

ちなみにうちのタントカスタムは12月24日の製作日でしたが対象外でした。
グレードとかで違うんですかね。

書込番号:17195746

ナイスクチコミ!0


森の薫さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/20 10:14(1年以上前)

12月末にタントカスタムX-SAが納車になった者です。
シリアルナンバー照会をしたところ、残念ながらヒットしてしまいました。

早速、ディーラーに問い合わせをしたところ、
交換部品が3月中旬ごろに入荷予定なので、それまで待って欲しいとのことでした。

更に、メーカーから当案内が葉書きで個別に郵送されるので、それを持参の上で来店ください。とのことでした。

書込番号:17214567

ナイスクチコミ!0


boxboyさん
クチコミ投稿数:31件

2014/02/22 15:53(1年以上前)

本日、案内のハガキが来ました。
ディーラーに確認してみます。

書込番号:17223137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/19 21:37(1年以上前)

12月にRSSAを納入したものです。今日サービスキャンペーンとリコールのはがきが届きました。24日に予約を入れました。ジャッキの交換とドアロックケーブル対策品と交換です。

書込番号:17322151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:20〜189万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,465物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング