『皆さんどうしてますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『皆さんどうしてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

皆さんどうしてますか?

2014/05/16 21:03(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

スレ主 k-co3さん
クチコミ投稿数:14件

スマートキーと家の鍵一緒に持っていますか?
私は小さな袋に入れているんですけどどうも使いにくいので皆さんどう持ち歩いてますか?
スマートキーと家の鍵がつけれるキーケースがあればなぁ。

書込番号:17522390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件

2014/05/16 21:15(1年以上前)

ファスナー付の小銭入れが付いている(その中にスマートキーを入れて)革製のキーケースを使っていました。

イオンの財布売り場などで買いましたが、いかにも男性向きな普通の黒のやつです(笑)

書込番号:17522459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/05/16 21:24(1年以上前)

こんにちは
キー5本をホルダーにつけていますが、ホルダーの根本がすり減って拡がるので、常に脱落の危険があり気を使います。
また車のキーだけが大きいのでホルダーに入りきれません。
やはり全部が入る皮袋がいいですね。

書込番号:17522497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2014/05/16 21:34(1年以上前)

あれ?スマートキーってどれも一緒じゃないのかな?

そういえば特に、意識していないですね。

持ち歩いていれば済む?のでバックの底の方に入れています。

書込番号:17522544

ナイスクチコミ!0


Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2014/05/16 21:35(1年以上前)

私は、家の鍵がキーホルダーです^_^

冗談は、さておき。

スマートキーと家の鍵を繋げただけで、裸でかばんに入れています。
家の鍵をかばんの中をゴソゴソ探すのが煩わしいので^_^;

家の鍵もスマートキーが欲しい!

書込番号:17522549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2014/05/16 21:41(1年以上前)

スマートキーにリングを通して家の鍵をつけています。

仕事に使っているセカンドバッグの外側ファスナーポケットに
そのまま入れてます(笑)




書込番号:17522579

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2014/05/16 21:53(1年以上前)

k-co3さん

↓のスマートキーケースは如何でしょうか。

http://minkara.carview.co.jp/userid/1141214/blog/31798744/

これなら家の鍵も付けられそうです。

書込番号:17522625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2014/05/17 07:16(1年以上前)

私はカー用品店で革製ファスナー付きでスマートキーを中に入れて家の鍵は外のフックの根本にリングを通してつけてます。
前車タントカスタムL375の時にディーラーの点検で、「キーの電池が弱くなっていたので交換しておきました。スマートキーと家の鍵を一緒につけてると金属に反応して消耗が早くなりますよ」って5年乗ってただけで3回ぐらい交換しましたよ(サービスで)。
本当かなぁ?と思いますが、別々に持つと無くしそうだから今回はスマートキーだけをケースの中に入れました。
傷もつかず、汚れも無しです。

書込番号:17523868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 k-co3さん
クチコミ投稿数:14件

2014/05/17 12:08(1年以上前)

皆さんありがとうございます♪
一緒に持ち歩くと電池の減り早いんですね。
ネットでもあるみたいなのでキーケース探してみます♪

書込番号:17524754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/22 09:39(1年以上前)

こんにちわ。

私もスマートキーにボールチェーン通して鍵つけてます。

一緒にしてないとめんどくさいので。

書込番号:17543155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:20〜9292万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,429物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング