『スマートキーでのスライドドアの施錠』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『スマートキーでのスライドドアの施錠』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートキーでのスライドドアの施錠

2014/05/31 00:48(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

クチコミ投稿数:53件

納車して約二ヶ月がたちました。
スマートキーでロックをかけたり解除したりはスムーズにできるんですが、後ろのスライドドアがスマートキーからは開けれません。
通常、開けれますよね?(._.)
運転席についているボタンでは開けたり閉めたりはできるんですが…。

ちなみにXSAなので片方だけスライドドアです。

書込番号:17575629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:12件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

2014/05/31 00:54(1年以上前)

すぬー3434さん 初めましてこんにちは。

エンジンの掛かっている時は運転席側では開けられますがリモコンでは開かなかったと思います。
エンジンが掛かっていなければリモコンでも開けられますよ。

書込番号:17575650 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2014/05/31 09:29(1年以上前)

ロック解除、エンジンオフの状態でしかスマートキーからは操作出来ませんよ。

書込番号:17576509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2014/05/31 09:43(1年以上前)

あと、スライドドアーボタンは若干長押しです。ロック&解除ボタンはワンプシュですが。

書込番号:17576564

Goodアンサーナイスクチコミ!8


uragankinさん
クチコミ投稿数:54件

2014/05/31 19:24(1年以上前)

すいません、ちょっときになったんですが

Xって片側だけスライドドアでしたか?
両方ともスライドドアだったと思うのですが…?

書込番号:17578141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/31 19:38(1年以上前)

スライドドアは両側ですが、電動スライドドアが助手席側だけなので、その意味ではないでしょうか^_^

書込番号:17578188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2014/06/01 01:55(1年以上前)

らっくんパパさん
エンジンがかかっていないときに開かないんです〜(;_;)

書込番号:17579501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件

2014/06/01 01:56(1年以上前)

ホクシンくんさん
長押しなんですか!!
それは知りませんでした!
ありがとうございます、明日試してみて
またこちらで書き込みさせていただきます。

書込番号:17579503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2014/06/01 01:59(1年以上前)

uragankinさん
すみません、私の言葉不足でした…。
両側スライドドアですが片側(助手席側)が
電動のスライドドアです。

書込番号:17579507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件

2014/06/01 02:00(1年以上前)

ここーなさん
その通りです。
私の説明不足ですみませんでした。
補足ありがとうございました。

書込番号:17579508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2014/06/02 08:49(1年以上前)

ホクシンくんさん
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
教えていただいた通り、エンジンオフ時ボタン長押しでドアが開けれました!
本当にありがとうございました。
お騒がせしてすみませんでした…(;;)

書込番号:17584047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2014/06/02 09:36(1年以上前)

すぬー3434さん
良かったです!便利機能ですから、今までの不便さは無くなりますね!

書込番号:17584140

ナイスクチコミ!1


ninoniさん
クチコミ投稿数:28件

2024/12/07 12:40(1年以上前)

何年も前の投稿ですが凄く助かりました!
今まさに中古で購入したタントが購入時はキーでスライドドアが開閉していたのにフッと最近使ってみたら全然効かないので早くも故障か…と思って調べていたら、ここにたどり着きました!
長押ししたら大丈夫でした♪

書込番号:25989622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:24〜9292万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,429物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング