『新型用を探しています。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『新型用を探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新型用を探しています。

2014/07/08 23:54(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

クチコミ投稿数:9件

タンカスオーナーのみなさま。はじめまして。
納車から1週間。カーライフを満喫しておりますが現在、ダッシュマットを探しております。検索してみたのですが、販売されてるお店が少なくて‥‥。車は黒なのでマットは明るめでもいいかなと。ダッシュマットの色も悩んでおります。どなたか新型にダッシュマットを装着されてる方がいらっしゃいませんか?色は問いません。もし、差し支えなければ写真を載せていただけたら、参考にしたいので助かります。黒以外でのマットの場合、フロントの移り込みがどの程度かも考慮したいのですが‥‥(*≧Δ≦)よろしくおねがいします。m(__)m

書込番号:17713125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件

2014/07/09 20:22(1年以上前)

よかったですね。僕も乗って1ヶ月過ぎました。とても広々として、乗り心地抜群です。地元中津にすんでいるので、すごくダイハツ車を見ます。中津と言えばダイハツ車です。楽しみですね。

書込番号:17715179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

2014/07/10 09:03(1年以上前)

Secret Tantoさん、こんにちは、つい最近ダッシュマットを購入しました。
まだ、写真有りませんが、こんなの如何ですか。

Bellezzaのダッシュマットです。

http://item.rakuten.co.jp/rs-online/bellezza-dm_d737a-cs-op/

自分でコーデイネートして、作成してくれるので、とても良いですよ。

シートカバーが、Bellezzaのワイルドステッチなので、合わせました。

受注作成なので、納期が掛かりますが、如何でしょうか。

書込番号:17716732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/07/10 17:38(1年以上前)

お二方コメントありがとうございます。タントSPVさん、URLありがとうございます。観てみますね☆

書込番号:17718011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2014/07/10 17:59(1年以上前)

こんばんは。

装着時の参考にリンク貼っておきます。
http://minkara.carview.co.jp/userid/2137107/car/1637709/6197721/parts.aspx

書込番号:17718060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

2014/07/12 10:49(1年以上前)

正面からの画像

運転席側からの画像

本当は、これ!

Secret Tantoさん、こんにちは、

画像を、取りましたので、UPしておきます。

書込番号:17724016

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/07/12 20:34(1年以上前)

ホクシンくんさん、タントSPVさん共にありがとうございます♪お返事が遅くなりすみません(´;ω;`)タントSPVさんのホワイトいいですね♪質感やフロントのうつりこみはいかがですか?ステッチなしもありますかね?色の候補が、レッド・ブラック・ブルーの三色です。その中から愛車にしっくりくる色のマットを決めたいと思います。コメントいただいた方々ありがとうございました!!

書込番号:17725598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:20〜9292万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,403物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング