『アイドリングストップ中』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『アイドリングストップ中』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 アイドリングストップ中

2016/04/29 17:41(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

スレ主 XPERIAuserさん
クチコミ投稿数:47件

アイドリングストップ中ハンドルを動かすと再始動するはずなんですが、この車はしないのが仕様なんでしょうか?
みなさんのタントもしないですか?

書込番号:19830309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2016/04/29 17:48(1年以上前)

XPERIAuserさん

>アイドリングストップ中ハンドルを動かすと再始動するはずなんですが、この車はしないのが仕様なんでしょうか?

エンジンはハンドルを動かせば再始動します。

詳しくはタントカスタムの取扱説明書の258頁をご参照下さい。

もし、ハンドルを動かしてもエンジンが再始動しないのなら故障の可能性もありますので、ディーラーで点検を受けましょう。

書込番号:19830320

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2016/04/29 19:06(1年以上前)

>XPERIAuserさん
初期型はハンドルきってもエンジン再始動しませんよ。

書込番号:19830522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 XPERIAuserさん
クチコミ投稿数:47件

2016/05/01 21:48(1年以上前)

2013年に購入したので初期になるんですかね。
でもしっかりハンドル回しながら曲がる時は9km以下でも止まらないのでいいですけどね♪
初期は回してもしないのが仕様ってことなんですね?

書込番号:19836948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/05/01 23:04(1年以上前)

取説にその辺の事は書いていないのでしょうか?。

書込番号:19837245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2016/05/08 20:42(1年以上前)

>XPERIAuserさん
それが普通で仕様だと思います。
他メーカーがハンドル切って再始動の仕様だったのでトップエディションが出た頃から変更になったと思います。

書込番号:19858384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:20〜9292万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,429物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング