『いよいよモデルチェンジ!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『いよいよモデルチェンジ!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信9

お気に入りに追加

標準

いよいよモデルチェンジ!!

2019/04/02 20:50(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

クチコミ投稿数:9件

首都圏住まいです。
今週か来週あたりまでに、新型タントの営業担当への説明会がディーラー本社であるようです。
営業マンの話では、発売が早まりそうとのことです。
ハイブリットがでるのか、期待して待ってます。

書込番号:22575630

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2019/04/03 00:08(1年以上前)

安全面が気になります。ホンダ、三菱、日産と同程度のほぼ自動運転可能な装備なら買いたいと思います。

書込番号:22576134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2019/04/03 08:16(1年以上前)

昨日ダイハツからA4サイズのハガキ?が来てて、いよいよか?
と思ったらVSのチラシでした。
在庫がまだまだあるのかな?

しかし、こんな所に書き込むと、営業さんにはマズイ気もしますね。
情報漏洩になるような…。

今週末にディラー行くので聞いてみるかなあ?

書込番号:22576503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:14件

2019/04/03 08:40(1年以上前)

個人的には自動物は不要なのでその分価格を抑えてほしいね。

書込番号:22576540

ナイスクチコミ!2


s204882jpさん
クチコミ投稿数:18件

2019/04/11 01:16(1年以上前)

本当ですか〜!?
ネットなどで情報を見ると秋頃となってましたもんね。他にもホットな情報がございましたら教えてください!

書込番号:22593467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


TSnuclearさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:13件

2019/04/12 13:35(1年以上前)

まぁこんなところに書き込んでも関係者的には何も得るものがないですからねぇ

ヒントとしては
・ハイブリッド
・スライド
・デザイン
ですかね

書込番号:22596740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2019/04/17 21:20(1年以上前)

ディーラーで営業マンに資料を見せてもらってきました。
ハイブリッドはなかったです。あまり変わり映えしないような印象でした。
ノーマルとカスタムの外観の差は、現行より控えめでした。
夏には発売となるみたいですよ。

書込番号:22608785

ナイスクチコミ!7


s204882jpさん
クチコミ投稿数:18件

2019/04/18 17:26(1年以上前)

地域はどこですかー?愛知ではゴールデンウィーク明けに営業マンに資料が届くと言ってました。4月20日から予約開始と言ってました。

書込番号:22610406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/26 14:30(1年以上前)

新型タントの情報は結構リークしてますよ〜
安全装備の詳細も出てます

http://creative311.com/?p=61814

書込番号:22626607

ナイスクチコミ!3


TSnuclearさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:13件

2019/04/26 21:39(1年以上前)

ですねー

ヒント2
先日、某サーキットを貸し切りで、、、
エンジンは変わります

KFエンジンのような初期の不具合が心配かな

書込番号:22627249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:20〜9292万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,408物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング