『ユニバーサル最上位モデルなのに評判が立たない!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 S-EM6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S-EM6の価格比較
  • S-EM6のスペック・仕様
  • S-EM6のレビュー
  • S-EM6のクチコミ
  • S-EM6の画像・動画
  • S-EM6のピックアップリスト
  • S-EM6のオークション

S-EM6EARSONICS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月 3日

  • S-EM6の価格比較
  • S-EM6のスペック・仕様
  • S-EM6のレビュー
  • S-EM6のクチコミ
  • S-EM6の画像・動画
  • S-EM6のピックアップリスト
  • S-EM6のオークション

『ユニバーサル最上位モデルなのに評判が立たない!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「S-EM6」のクチコミ掲示板に
S-EM6を新規書き込みS-EM6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > EARSONICS > S-EM6

スレ主 FitAirさん
クチコミ投稿数:324件

EARSONICS[S-EM6]は、
マルチBA型としてユニバーサル最上位モデルですが、
発売を迎えても盛り上がっていないようです。

かくいうわたしも試聴できていませんが、
買おうと思ったら値段が1万円上がってしまったので様子見に変更しました。

みなさんの感想やレビューをお待ちしています。

書込番号:16724441

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:27件

2013/10/19 18:00(1年以上前)

Parterreなんかも10万以下で買えますし(ドライバの数は全然違いますが)、
取り立ててコレだっ!というウリでもない限り、ユニバーサルでこの値段なら普通はカスタムに行くと思います。

あとは知名度ですかね・・・レビューは見てみたい気もしますがココでは難しいかもしれませんね。

書込番号:16727075

ナイスクチコミ!1


スレ主 FitAirさん
クチコミ投稿数:324件

2013/10/20 03:09(1年以上前)

ペコペコバッタさん

>ユニバーサルでこの値段なら普通はカスタムに行くと思います。

確かに、カスタムIEMを作った方が安いですものね。
BARKSあたりにレビューを期待したいところです。

書込番号:16729293

ナイスクチコミ!0


Gawtanさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件 S-EM6のオーナーS-EM6の満足度5

2013/10/23 18:25(1年以上前)

ズバ抜けて凄い音がする!ってイヤホンではないですからねー。
価格が約14万じゃ手を出す気になれないのもわかります。
あとダブルフランジで聞くと音が軽く感じてしまうので試聴機での印象も良くないかもしれません。
単に自分に上手くフィットしなかっただけかもしれませんが・・・。
無駄に同じダブルフランジが4ペア付いてるので、別のも付属して欲しかったところ。
コンプライT-100・TS-100、Shureのシリコン・フォーム、Westoneのシリコン・フォーム
モンスターのジェルチップ、そして付属のダブルフランジで試しましたが
個人的にはWestoneのフォームが良いと思いましたよー。

書込番号:16744874

ナイスクチコミ!1


スレ主 FitAirさん
クチコミ投稿数:324件

2013/10/27 23:44(1年以上前)

Gawtanさん

お礼が遅れてしまい申し訳ないです。
レビューはアップしていただいた日に拝見しました。

国内での購入は見送って正解でした。
買うとしたら海外ですね。

書込番号:16763743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EARSONICS > S-EM6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
全く話題にならない 0 2014/09/13 0:06:03
参考情報 0 2014/01/18 8:49:48
すばらしいです 1 2013/10/27 23:52:12
ユニバーサル最上位モデルなのに評判が立たない!? 4 2013/10/27 23:44:04

「EARSONICS > S-EM6」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

S-EM6
EARSONICS

S-EM6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月 3日

S-EM6をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング