『動画の形式がMOVになっています。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥41,600 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-3 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-3 ボディとPENTAX K-3 II ボディを比較する

PENTAX K-3 II ボディ

PENTAX K-3 II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月22日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:700g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-3 ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 ボディのオークション

PENTAX K-3 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • PENTAX K-3 ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 ボディのオークション


「PENTAX K-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-3 ボディを新規書き込みPENTAX K-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信10

お気に入りに追加

標準

動画の形式がMOVになっています。

2014/03/18 17:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 ボディ

再生する内臓マイク

再生する外付けステレオマイクで

その他
内臓マイク

その他
外付けステレオマイクで

当機種
当機種
当機種
当機種

春うらら1 柳と紅梅

春うらら2 カラスノエンドウ開花

春うらら3 ピンク色のユキヤナギにツマグロキンバエ 等倍

春うらら4 ピンク色のユキヤナギに真っ黒な蚊

1920X1080の動画をエクスプローラーで開くと大きな画面になって再生アイコンになかなかたどりつけません。
左上に出る、表示→画面の大きさに合わせる、をすれば良いのですがその度は面倒です。
何かいい方法ないですか?

書込番号:17317528

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2390件

2014/03/18 17:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

春うらら5 交尾中のテントウムシ

春うらら6 ヤツデの葉にアオモンツノカメムシ?

春うらら7 桃の木にテングチョウ

春うらら8 タチツボスミレ開花

ついでに画像アップします。

書込番号:17317558

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2390件

2014/03/18 18:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

春うらら9 ヒメカンスゲ?

春うらら10 ヒメカンスゲ? 等倍

春うらら11 キブシ開花

春うらら12 ミツマタ

画像アップします。

書込番号:17317581

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2390件

2014/03/18 18:09(1年以上前)

当機種
当機種

春うらら13 アケビもうすぐ開花

春うらら14 桃のトンネル

もう一度画像アップします。
最後の春うらら14 桃のトンネルのみ smc PENTAX-A 24mm F2.8で
他は全て smc PENTAX-D FA MACRO 100mmF2.8 WR です。

書込番号:17317606

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2014/03/18 19:06(1年以上前)

常にマクロレンズ携帯さん

こんばんは 春全開ですね〜♪

うちも.movですが、困った記憶がないなぁ(^_^;)ヾ
大体カメラからなので、 Olympus Viewerで見てることが多いけど
エクスプローラーからはデフォルトの再生は GOM Playerにしてます。
他には
サイバーリンクのPowerDVD ビデオカードにバンドルされてることが多いです
クィックタイムプレーヤー アップルからダウンロード 再生のみの基本機能はタダです。プレーヤー上部のタイトルバーをクリックすると全画面と大きさが変わります。

編集は昔から使い慣れてるので、アドビ・プレミア・エレメントを使ってます。 フリーの編集ソフトも再生できると思いますよ。

書込番号:17317811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/03/18 20:26(1年以上前)

windowsPCがwindows7以上であれば、WMPでも再生できます。

書込番号:17318092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2390件

2014/03/18 21:35(1年以上前)

当機種
当機種

オランダミミナグサ 2.4倍

菜の花とミツバチ

TideBreeze.さん
レスありがとうございます。
形式 MOVで検索した無料ソフトのRealPlayerを導入し、拡張子の関連付けでエクスプローラーから立ち上げ出来ました。

今から仕事さん
レスありがとうございます。
もうすぐ更新が終わるXPを使っております(涙)。
WIN7に切り替えたいのですが、まだ踏ん切りがつかないでおります。

書込番号:17318411

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2014/03/19 20:40(1年以上前)

はじめまして、こんばんは。
内臓マイクと外付けマイクってけっこう音が変わるんですね。
外付けマイクは何という物をお使いですか?

書込番号:17321888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2390件

2014/03/20 14:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ツリアブ 等倍

キチョウ

イロハモミジ?の新芽

飛んだメジロ

レス遅くなりすみません。
turbo saiko-さん どうもです。

外付けマイクはオーディオテクニカの AT9911です。
MIC端子が側面にありますので、これだけだとレンズ方向と一致しません。
そこでSONY製プラグアダプター ステレオミニプラグ L型 PC-L42S を使用して正面を向くようにしています。

動画の両方とも、録音レベルはMで音量は20にしています。

添付画像のレンズは全てsmc PENTAX-D FA MACRO 100mmF2.8 WR です。

書込番号:17324445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2390件

2014/03/20 15:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

菜の花にモンシロチョウ

ヒイラギナンテンにハナアブ

シダの新芽

春の野草達 ヒメオドリコソウ,ナズナ,オオイヌノフグリ,ハコベ

すみません、イロハモミジではなくイトモミジでした。

添付画像のレンズは全てsmc PENTAX-D FA MACRO 100mmF2.8 WR です。

書込番号:17324563

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2014/03/20 20:23(1年以上前)

>>常にマクロレンズ携帯さん

なるほど〜。
参考にさせていただきます!
ありがとうございました!

書込番号:17325411

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-3 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-3 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

PENTAX K-3 ボディをお気に入り製品に追加する <951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング