『Amazonで\109,800です。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥41,600 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-3 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-3 ボディとPENTAX K-3 II ボディを比較する

PENTAX K-3 II ボディ

PENTAX K-3 II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月22日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:700g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-3 ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 ボディのオークション

PENTAX K-3 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • PENTAX K-3 ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 ボディのオークション


「PENTAX K-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-3 ボディを新規書き込みPENTAX K-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信10

お気に入りに追加

標準

Amazonで\109,800です。

2014/03/26 18:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 ボディ

クチコミ投稿数:4件

・・・・・

クリックしてしまいました。

書込番号:17347625

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件 楓の写真ブログ 

2014/03/26 19:03(1年以上前)

おめでとうございます。
いいな〜、私は買えなくなってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

私の分も楽しんで下さいm(_ _)m

書込番号:17347654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kantyan-yさん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:33件 PENTAX K-3 ボディのオーナーPENTAX K-3 ボディの満足度5 野鳥を撮るということ。 

2014/03/26 19:31(1年以上前)

当機種
当機種

タンポポ 在来種?

タンポポの綿毛 セイヨウタンポポ?

オトシン41さん
おめでとうございます!

私は13万の時に買いましたが、全く後悔していませんよ。
(K-5を下に出したので追い金約10万ですが)
予想を裏切る?高値安定なので、むしろ得した気分です(^o^)

ピントに厳しいカメラですが
ピントさえ来れば、リアルな描写が楽しめます。
春を満喫してください!

書込番号:17347778

ナイスクチコミ!7


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2014/03/26 20:06(1年以上前)

当機種
当機種

購入おめでとうございます。

当初私も3月末に購入予定でしたが、発売当日に買ってしまいました。
今も1万ショット/月のペースで、常に持ち歩いています。

飽きないカメラですね。

これから良い季節なので、写真を撮りましたら是非見せてくださいね。

書込番号:17347898

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/27 09:41(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。アマゾンががんばっているようですね。

書込番号:17349889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:16件

2014/03/27 10:25(1年以上前)

おお、急にガクンと下がりましたね。。。

駆け込み需要もラストだかでしょうか(謎)

書込番号:17349982

ナイスクチコミ!2


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 PENTAX K-3 ボディのオーナーPENTAX K-3 ボディの満足度5 やんぼーな写真館 

2014/03/27 12:28(1年以上前)

オトシン41さん、こんにちは。
K-3購入おめでとうございます!
増税前の駆け込み、間に合いましたね。
自分もメインで使ってますが、使っててかなり楽しいカメラですよ。
K-3届きましたら、フォトライフ楽しんでくださいねぇ。

書込番号:17350271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/28 07:28(1年以上前)

オトシン41さん
まちゃなぁ。

書込番号:17352914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2014/03/28 14:09(1年以上前)

ううむ。

まだ、我慢。

645Dの後継見てから、ボディか、645のレンズか決めようと思っています。

書込番号:17353883

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/28 19:15(1年以上前)

先週末に某量販店にて124700(+ポイント10%付き)で購入しました。
今見ると2千円くらい下がってますが、翌日に撮影会があるタイミングなのでまぁ良かったかな。

しかし、スターレンズで撮ると解像度高くてモデルさんに見せられない(笑)

書込番号:17354593

ナイスクチコミ!2


jyagantaさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/30 15:26(1年以上前)

消費税が上がる寸前で安くなったので私も購入。
K20、K-01以来のペンタックスです。
キタムラが109800円に下取りなんでも5000円でしたので結構安く買えました。

書込番号:17361965

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-3 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-3 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

PENTAX K-3 ボディをお気に入り製品に追加する <951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング