『価格情報求む!!!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥41,600 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-3 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-3 ボディとPENTAX K-3 II ボディを比較する

PENTAX K-3 II ボディ

PENTAX K-3 II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月22日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:700g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-3 ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 ボディのオークション

PENTAX K-3 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • PENTAX K-3 ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 ボディのオークション


「PENTAX K-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-3 ボディを新規書き込みPENTAX K-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信24

お気に入りに追加

標準

価格情報求む!!!

2014/06/09 02:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 ボディ

スレ主 winettoさん
クチコミ投稿数:1件

K5ユーザーでそろそろK3に乗り換えたいと思うんだが通販は安いけど安心して買えない。初期不良とかあった時の面倒くささを考えると量販店で買求めた方が全体安心だし、、、
少し高くてもいいけどできれば安く購入したい。

購入されてる方々に通販以外の量販店の価格情報を共有して欲しい。お願いします。

書込番号:17607357

ナイスクチコミ!1


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/06/09 06:45(1年以上前)

おはようございます

値段は見てないので答えにはなりませんが、ヨドバシは提示金額、ポイントからの値引きはないです。
それに比べて、ヤマダ電機のLAB1はヨドバシと同等の価格表示でも値段交渉、ポイント率upが大きいと思います。
また、ポイント不要で現金値引にも答えてくれます。

ちなみにどちらにおすみですか?

書込番号:17607521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX K-3 ボディの満足度5

2014/06/09 06:51(1年以上前)

おはようございます。
キタムラならネット価格で店舗購入出来ますし、
ネット注文で店舗受け取りもできるので問題ないかと思います。
不要な(ジャンクでもOK)カメラがあれば5000円で下取りしてくれます。

書込番号:17607532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/06/09 07:27(1年以上前)

店頭で購入される為の価格情報であれば、
お住まいのエリアを書いた方が良いんじゃないかな?

じゃ無しに、みんなでリアル店舗の価格情報を共有しようってこと?

書込番号:17607592

ナイスクチコミ!3


kandagawaさん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:43件

2014/06/09 07:49(1年以上前)

>> 値段は見てないので答えにはなりませんが、ヨドバシは提示金額、ポイントからの値引きはないです。


ヨドバシに限らず、一流量販店は値札販売で、値引きはしない。
ヨドバシは、その点誠に愛想無いが、製品品質を重視しているので、
初期不良にあったことは無い。
メーカーがヨドバシの影響力を考えて、上位合格品を納入している
と聞いたこともある。故障が無いので信頼感がある。

最近、ヨドバシも秋葉原は外国観光団呼び込みで、値引き販売する
らしいが、取扱品が同品質かどうか分からないので、秋葉原では買わない。
まあ信頼を取るか、値段をとるか。

書込番号:17607625

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/06/09 08:00(1年以上前)

まあ、住まいの地域もわからないので調べ用が無いですよね?
地域毎に価格は違います。
共有に意味は無いかと。

ケーズが近くにあれば、意外とネット価格に対応してくれますよ。
ポイントは付きませんが、支払い価格を考えると、ポイント付きの量販店よりはかなり安い。

書込番号:17607654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2014/06/09 08:07(1年以上前)

量販店なら交渉するば良いだけでは。
キタムラは店舗で価格差はあるけど交渉で同じ価格にはなる。

書込番号:17607675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:33件

2014/06/09 08:36(1年以上前)

横レス、失礼します…
間違いとも、誤情報とも断言するものではありませんが、経験から書かせていただきますと…

kandagawaさん
>ヨドバシに限らず、一流量販店は値札販売で、値引きはしない。

ヨドバシでもビックでも、交渉して値引いてもらったことは何度もあります。商品にもよるのかもしれませんが、カメラ、レコーダー、テレビなどで経験があります(^^)

>ヨドバシは、その点誠に愛想無いが、製品品質を重視しているので、
>初期不良にあったことは無い。

残念ながら、私は何度も初期不良の経験があります。こればっかりは、その時の運だと思っています(^_^; それよりも、初期不良商品の対応が大事だと思いますので、その点では安心できるのではないかとd(^^)

>メーカーがヨドバシの影響力を考えて、上位合格品を納入している
>と聞いたこともある。

真偽のほどはわかりませんが、私の経験も加味して判断しますと、これはいわゆる都市伝説的なものではないですかね?(^_^;

>最近、ヨドバシも秋葉原は外国観光団呼び込みで、値引き販売する
>らしいが、取扱品が同品質かどうか分からないので、秋葉原では買わない。

秋葉原店でも何度も購入経験がありますが、逆に初期不良がなかったりします(笑) もっとも、購入回数が他店より圧倒的に少ないですが。これもやはり、都市伝説的な話ではないですかね?(^_^;


スレ主さん
どちらにお住まいかわかりませんが、近所に量販店があるようでしたら、足繁く通って交渉してみてはいかがでしょう?(^_^)
ちなみにヨドバシは、ヨドバシ・ドットコムの価格より高い場合は、最低限その価格にはしてくれます。

書込番号:17607729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/09 09:06(1年以上前)

こういう場合にプロフィールの現住所が必須で、都道府県名だけでなく九州/北海道等の地方名も可能なら
便利だと思います。

書込番号:17607775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:40件

2014/06/09 09:33(1年以上前)

自分が調べた中では東京都内でしたらマップカメラ、フジヤカメラ、おぎさく共に104800円でした。
中でもマップカメラは下取り査定15%をやっておりk-5なら24000円固定買取になっています。
大阪の八百富写真機店はペンタ系が安いですが105800円でした。
マップカメラなら発送買取もやっておりクレカも使えますのでクレカ使用のポイントも
期待できますので現状では一番お買い得かと思います。

書込番号:17607834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/06/09 11:25(1年以上前)

>ヨドバシに限らず、一流量販店は値札販売で、値引きはしない。

そんなことないよ。

ヨドバシさんでレンズ買ったとき、価格comさんだとこのぐらいなんだけど、
同程度のお値段になりませんか?そのお値段なら今日持って帰りたいんですけど?ってゆったら、
調べてみますってことで、しばらくして値引きしたお値段でOKですってことになったよ。  (・_・)>

書込番号:17608072

ナイスクチコミ!8


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2014/06/09 11:40(1年以上前)

>キタムラは店舗で価格差はあるけど交渉で・・・・・

 店舗により、交渉価格は異なるようです。
 店長と交渉しないと、良い価格は引き出せませんね。

 場合によっては、他の商品と複数購入で、
 さらに安くなる場合も・・・・・

書込番号:17608105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/09 11:57(1年以上前)

>ちなみにヨドバシは、ヨドバシ・ドットコムの価格より高い場合は、最低限その価格にはしてくれます。

今のヨドバシは、ネットと実店舗が同価格みたいですよ。

先日、吉祥寺ヨドバシでPCパーツを買った時に、ネットより高い品をレジに持って行き、
「ヨドバシ・ドットコムで在庫確認してから買いに来たのですが、ネット価格より高いので合わせてもらえませんか?」と言ったら、
「うちの商品はドットコムと同価格なので、高い商品があるとしたら値札の間違いです。お客様の方で値札交換されていない商品を見つけたら、是非店員の方にお伝えください。」と言われました。

書込番号:17608133

ナイスクチコミ!2


QWERASさん
クチコミ投稿数:67件

2014/06/09 12:03(1年以上前)

そこそこの金額するものは、ヨドバシ店舗でも交渉して値札より安くしてもらうことが多々ありますね。
無茶は言わないようにしているけど、根拠ある交渉なら大概応じてくれます。

書込番号:17608143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件

2014/06/09 15:41(1年以上前)

Amazon同等には、揃えてくれますよ。
ポイントは、付きませんが。

書込番号:17608598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


るつぼさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件 画像のるつぼ 

2014/06/09 20:22(1年以上前)

スレ主さん、皆さんこんばんは

私は増税前に税込み11万弱(東北地方)で買いました。
そのときは、ヤマダのweb価格が価格.com最安値に近かったので
近くのケーズでヤマダのweb価格に合わせてもらいました。

郊外型の量販店(ヤマダ、ケーズ、コジマ、キタムラ)等で購入する場合ですが、
大抵の場合、その会社のweb価格にあわせてもらえます。(ケーズならケーズのweb価格)

そこから応用すると、以下の様な交渉が出来ると思います。
@形態が似ている同業他社のweb価格にあわせてもらう
・上記のようにケーズでヤマダのweb価格にあわせてもらいました。
A資本関係のある他社のweb価格にあわせてもらう
・k-3のバッテリーをコジマ(子会社)で買いましたが、
ビックカメラ(親会社)のweb価格にあわせてもらいました。

良い買い物が出来るといいですね。

書込番号:17609359

ナイスクチコミ!2


駿秀さん
クチコミ投稿数:18件

2014/06/09 21:22(1年以上前)

なんでk-5持ってるのにk-3欲しいの?
私なんて今だk-7だけど、皆様のスレをみる限りでは、全く必要性感じません。
日本の景気回復のために一役買ってくれるのかな?

書込番号:17609619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 PENTAX K-3 ボディのオーナーPENTAX K-3 ボディの満足度5 やんぼーな写真館 

2014/06/09 21:35(1年以上前)

自分の場合、ヨドバシで買うことが多いですね。
ビックカメラでもたまに買いますけど。
ポイントを集中させてるってのもありますが、
これらの店舗は結構価格交渉にのってくれます。
ある程度名の通った通販店舗の価格を印刷して、
持ち込むと、それよりも安くしてくれますよ。
ヤマダもそれ謳ってるんですけど、
コレまでの経験で、半数は断られました。

書込番号:17609673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/09 23:43(1年以上前)

私の場合も、基本ヨドバシカメラです。
理由はヨドバシカメラの有料カードの会員でショッピングプロテクションがあるためです。
また、そのカードで買い物をすると1%分がポイント還元されるからです。
他の店でもそのようなサービスがあると思いますので調べてみるのもよいかもしれません。
他店価格も交渉可能でした。
ただ、田舎に引っ越したので持ち運ぶのが嫌なので、送料無料となるネット購入がほとんどです。店頭では送料が掛かります。

初期不良処理が難点で、メーカーのするか店にするかが判断に悩みます。
リモコンの動作不良でメーカーにチェックを依頼すると初期不良交換でも送料が必要でした。
保証書には明記されているそうです。リモコンには保証書はありませんが、、
店での対応は不明ですが侮れない費用です。

値段だけではなくアフターサービスの対応も考えないと初期費用以外に不要な費用がかかる恐れがあります。

書込番号:17610325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/10 05:25(1年以上前)

ヤマダやベスト電器は、ネットの最安値のページを印刷して持っていくと、その値段に対抗してくれるよ。
私は、ヤマダで買い物するときは、アマゾンをページをもっていきます。

書込番号:17610731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件 Instagram 

2014/06/10 07:13(1年以上前)

僕は基本通販では、マップカメラを利用します。
マップカメラまで電車で1時間ぐらいかかりますが、店頭で買うときがあります。
下取り交換はいい値で買い取ってくれるし、週末特価とか運が良ければ割引きがあったりします。

地元にビックカメラがありますが、カメラ本体やレンズは購入したことがありません。(^^;;

書込番号:17610834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/10 15:37(1年以上前)

ヨドバシ梅田でミラーレスを買った時に、ヨドバシネットの価格より高かったので
合わせてもらえませんかといったら、いったん奥に戻ってOKでした。

書込番号:17611911

ナイスクチコミ!1


kantyan-yさん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:33件 PENTAX K-3 ボディのオーナーPENTAX K-3 ボディの満足度5 野鳥を撮るということ。 

2014/06/10 22:08(1年以上前)

信頼できるお店で購入してください。
カメラのキタムラなら、近くにあるのでは?
ネット経由で注文しておいて、最寄りのお店で受け取れますよ。

価格は、11万切ってれば充分でしょ。
常識の範囲内なら、交渉にも応じてくれると思います。
余計なお世話ですが、K-5は手元に置いておいても良いかも?名機ですから。

私の場合、田舎在住なので、
カメラはキタムラで買って、レンズは通販ってのが多いです。
(もちろん、信頼できるカメラ専門店の通販)

K-3、いいカメラですよ〜(^・^)

書込番号:17613312

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K-3 ボディのオーナーPENTAX K-3 ボディの満足度5

2014/06/13 16:07(1年以上前)

名古屋駅前のヤマダ電機では、店頭価格が99800円(10%還元or現金値引き)
※さらにお安くします と
書いてありました。すでに持っているため交渉はしませんでしたが
一応ご参考までに。

書込番号:17622325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/14 16:10(1年以上前)

先月末頃ですが、ヨドバシ新宿西口で買いました。
ペンタの販売員が対応して、向こうからポイント含めて実質価格コム最安値より安くしますよと、値札から5000円ほど引いてくれました。
こちらから価格コムお値段を提示するようなことはしませんでした。
商談は親しく接するのも大事だなぁと。

書込番号:17625930

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-3 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-3 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

PENTAX K-3 ボディをお気に入り製品に追加する <951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング