デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 ボディ
大阪の皆さん、昨日の地震大丈夫だったでしょうか。
さて、何とか途中で電車を下ろされましたが11時に出勤しました。することもないし電車も動いていないので帰れないし、
前から気になっていたマウントの遊びについてサポートに電話してみました。
一通り症状を相談し、一度スクエアに持っていき判断してもらうということを伝えましたら、
「大阪の方ですか?お客様はご無事ですか?大丈夫ですか?」などなどのご心配をしてくださいました。また、「リコーイメージングスクエアは本日臨時休業しています」とのことでした。
正直、歩いてへとへとでしたし、何かほっこりとしました。お気遣いありがとうございました。
ということで、まだまだペンタックスやめられませんね。(*^-^*)
書込番号:21908000
25点
わぁ〜\(^-^)/
久々に、サポートの苦情とかじゃ無くて…良い話しです。こう言う書き込みが有ると、ほのぼの…気分になります。大阪も大変でしょうが良かったですね。(^^ゞ
一抹の清涼剤ですかね。(^-^)
書込番号:21908155
4点
先日、AFの調子が悪くなったDA55-300PLMを修理に出したら
基盤交換という結果でしたが
ついでに隅々まで内部清掃をしてくれたようレンズ内部に混入していた塵が除去されて却ってきました。
(基盤交換はメーカー保証期間内だったので無料修理が当然)。
また、同時に出したKPは頼んでもいないのにファインダー内部の塵も除去されて却ってきましたが
これも無料だったという親切なペンタックス♪
私のKPはすでにメーカー保証切れです(笑)
書込番号:21908729
4点
20年以上前だけども
当時メインカメラに使っていたK2DMDのモードダイアルの表示がずれたので
ペンタックスに持っていったら部品はもうないので修理できないと言われたけども
一応、お預かりしますってことで預けてきたら
調整だけですんだのか、直してもらってしかも無料でいいですよって事だった
ありがたかったなああ♪
書込番号:21909512
6点
>あふろべなと〜るさん
ほんとにほのぼのとしました。職場の沿線の電車は昼には動いたのですが、嬉しかったですね。
>しぼりたてメロンさん
新型を待っている人も多いと思いますが、k-3は今までで一番長く使っています。
KPも良いですね〜。それより、55-300がうらやましいです。自分は初期型ですのでジーコ、ジーコと遅いです。(*´з`)
>さいてんさん
サポートの良い話がいっぱい出てきますね。とりあえず、自分のマウントも一度見てもらいます。
延長保証があるので早く出そうかと思っています。(^^)/
書込番号:21910031
2点
ご無事でよかったです。
八百富さんでPLM安く出てますよ(≧∀≦)
書込番号:21910872 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > PENTAX K-3 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/14 14:25:50 | |
| 10 | 2025/02/26 8:45:07 | |
| 1 | 2023/09/16 17:07:33 | |
| 24 | 2023/08/20 16:58:04 | |
| 19 | 2023/04/27 1:09:26 | |
| 8 | 2023/03/29 9:23:56 | |
| 11 | 2023/03/27 8:45:53 | |
| 11 | 2023/03/22 10:00:02 | |
| 9 | 2022/10/24 23:07:11 | |
| 13 | 2021/08/06 10:40:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









