『シルバー試し撮り&レンズ装着イメージ』のクチコミ掲示板

2013年11月下旬 発売

PENTAX K-3 Premium Silver Edition

ローパスセレクター機能を搭載したデジタル一眼レフカメラの限定カラーモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K-3 Premium Silver Editionのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionの価格比較
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionの中古価格比較
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionの買取価格
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionの純正オプション
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionのレビュー
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionのクチコミ
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionの画像・動画
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionのオークション

PENTAX K-3 Premium Silver Editionペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月下旬

  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionの価格比較
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionの中古価格比較
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionの買取価格
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionの純正オプション
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionのレビュー
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionのクチコミ
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionの画像・動画
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionのオークション

『シルバー試し撮り&レンズ装着イメージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-3 Premium Silver Edition」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-3 Premium Silver Editionを新規書き込みPENTAX K-3 Premium Silver Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 シルバー試し撮り&レンズ装着イメージ

2013/11/30 18:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 Premium Silver Edition

クチコミ投稿数:4件
当機種
当機種
別機種

K-3

K-3

K-3 + PENTAX-M

本日ようやくK-3シルバー受取りました〜
早速近くの公園で試し撮りしたのでいくつか。。。
紅葉した葉ももう既に散ってしまっていました。
セッティングいじる前でのJPEG撮って出しです。

感想としては、シャッター音は店頭で触っていたときに感じた音よりも更に少し高い感じがしたけど、個体差あるのかな!? K-5よりは音は目立つけど、好きな音です。
K-5への買い増しでしたが、K-5に比べて全体的に操作感が軽く、すべての反応が一段、二段早くなった感じでとっても軽快です。

また、シルバーボディにはlimitedシルバーレンズと言いたいところですが、まだ持ってません。。。
K-3シルバーとのレンズマッチング、またカッコいいレンズ着けてる方、組み合わせ見せてください!

合うかなと思って、ペンタMつけてみました!

書込番号:16899357

ナイスクチコミ!12


返信する
66ekatさん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/01 01:04(1年以上前)

別機種

FA43mm Limited を付けました

29日に入手しましたがまだ撮影できていません。

昔使っていたストラップとの見た目相性がいいような気がしています。

書込番号:16901094

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/01 09:43(1年以上前)

別機種

K-3+FA☆24、K10D+FA35

スターレンズとの相性も悪くないようです。

書込番号:16901845

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2013/12/01 13:16(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

FA31

FA43

FA77

がめらかむさん、こんにちは
私は今朝受け取りました
シルバーボディには当然limitedシルバーレンズですね

ちなみにストラップは傷防止カバーを通さないといけませんよ(取説参照)

書込番号:16902563

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2013/12/01 13:19(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

DA21

DA40

DA40XS

DA70

smcですが、DA Limitedも見て!

書込番号:16902575

ナイスクチコミ!11


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 PENTAX K-3 Premium Silver EditionのオーナーPENTAX K-3 Premium Silver Editionの満足度5 やんぼーな写真館 

2013/12/01 18:12(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

FA77

DA21

DA15

K-7と一緒に

私も29日に手に入れました。
その晩にいくつかのレンズとセットで撮ってみました。
ボディシルバーでグリップ黒なんで、
銀・黒、どちらのレンズも似合いますね。
結局今日も持ち出せず、まだ試し撮りできていません。

書込番号:16903519

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:10件 アーノルドフシのPhotoブログ  

2013/12/01 19:33(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

皆さん、今晩は。

私も、昨日受け取ってきました。
まだあまり使えていませんが、
少しシルバー系のレンズを付けてみましたので、
お仲間に入れてください。
これから、どんどん使い倒したいと思います。

近所でちょっと使っただけですが、
名機の香りがプンプンしてきました。
別スレにもありましたが、
DA18-135mmがワンランク上のレンズになったような気がします。

いきなり明後日からノルウェー出張で出動させるのですが、
おかげさまで、メインのレンズはDA18-135mmに決めました。

書込番号:16903818

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2013/12/01 23:52(1年以上前)

>66ekatさん
やっぱりシルバーレンズ、カッコいいですね!!
ストラップもキマッてます!同じようなストラップないか家の中探してしまいまいた笑

>ぷっしゃーさん
言われてみると、FAシルバーの質感とボディの色味が合ってますね!
スターレンズの作例も楽しみにしてます!

>マンゲオブスティールさん
傷防止カバー、ありがとうございます。
昨日、キタムラの駐車場で受取った帰りに試写してみようとしたので、思いっきり忘れ、まったく気付きませんでした汗
limitedシルバーレンズ、やっぱり欲しくなりますね。。。地道に揃えていきたいです。
FAのどれも、DAのどれも、めちゃキマッてて、見ているだけでも楽しめますね!
写りも気になります! 作例も見せてください〜

>やむ1さん
やっぱりいろんなレンズ着けてみたくなりますよね〜
私の場合はシルバーレンズ手にして装着したらどんなかなーっていう妄想だけでしたが。
試し撮り出来るといいですね!

>arnold_fushimiさん
初出動がノルウェーなんて羨ましいですねぇ
仕事戻ったらノルウェーでの作品見せてくださいー
(でも寒いんでしょうね)

今日は少しだけ遅めの紅葉狩りに行ったのでまたupしますー
K-3とK-5持ち出しましたが、シャッター音がK-3の方が気持ちよく、やんちゃな感じで、ブラックボディのK-5は落ち着いたお兄ちゃんみたいな感じでした!

書込番号:16905153

ナイスクチコミ!2


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2013/12/02 00:34(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

がめらかむさん、
  こんばんは、・・・

 天候が悪かったので、いろんなレンズを付けて
 室内で遊んでみました。

書込番号:16905319

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2013/12/02 14:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

過ぎ去りし秋

イエローカーペット

イエローマジック

>がめらかむさん

作例などおこがましいですが、軽いレンズをポケットに入れて近所で試し撮りして来ました
DA40XSとDA21は思いっきり絞り、FA43は開放でのチャレンジです
実に軽快に撮影できて何の問題もありませんでした♪
なるほどバッファーサイズが倍になったのが実感できましたよ

書込番号:16906740

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-3 Premium Silver Edition
ペンタックス

PENTAX K-3 Premium Silver Edition

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月下旬

PENTAX K-3 Premium Silver Editionをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング