『ドライバーの場所』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:SocketFM2+/FM2 チップセット:AMD/A88X 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 FM2A88X-ITX+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FM2A88X-ITX+の価格比較
  • FM2A88X-ITX+のスペック・仕様
  • FM2A88X-ITX+のレビュー
  • FM2A88X-ITX+のクチコミ
  • FM2A88X-ITX+の画像・動画
  • FM2A88X-ITX+のピックアップリスト
  • FM2A88X-ITX+のオークション

FM2A88X-ITX+ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月 9日

  • FM2A88X-ITX+の価格比較
  • FM2A88X-ITX+のスペック・仕様
  • FM2A88X-ITX+のレビュー
  • FM2A88X-ITX+のクチコミ
  • FM2A88X-ITX+の画像・動画
  • FM2A88X-ITX+のピックアップリスト
  • FM2A88X-ITX+のオークション

『ドライバーの場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「FM2A88X-ITX+」のクチコミ掲示板に
FM2A88X-ITX+を新規書き込みFM2A88X-ITX+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライバーの場所

2014/05/06 17:23(1年以上前)


マザーボード > ASRock > FM2A88X-ITX+

スレ主 tomlyさん
クチコミ投稿数:10件

USB 3.0 Host Controller のドライバーの場所を
(WEB)ご存知の方、お願いします。
このマザーボードで、Windows7 64bit 環境
ASrock のサイト内のWin7 ドライバーでは解決せず、
WEB(etron.comとか)とかで調べて実行しましたが、
解決出来ません。
USBポートが全く認識出来ない状態です。
BOOTとかでは、3.0も2.0も認識していますが、
Win 7のOS内では、無理です。
お手数ですが、
ドライバーの場所(WEBサイト)をご存知の方は
返信貼付お願いします。
尚、不遜な物言いで失礼ですが、
方法論とか、助言メッセージは無用ですので、
書込みはご遠慮下さい。

書込番号:17486711

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/05/06 17:48(1年以上前)

USB3.0はChipSet内蔵だから”AMD all in 1”ドライバしかないはず。

書込番号:17486789

ナイスクチコミ!3


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2014/05/06 19:31(1年以上前)

AMD all in 1ドライバー バージョン:13.351.1001
をダウンロードの上解凍すると,USB3.0ドライバーが,確認できます。

書込番号:17487075

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomlyさん
クチコミ投稿数:10件

2014/05/06 20:14(1年以上前)

自己解決しました。
マザー設定でドライバー認識されました。
Advanced
 USB Controller --------- Enabled
 A88X USB3.0 Controller ------- Disabled USB3 ONLY
 Lagacy USB Support ---------- Enabled

AMD all in 1 との助言を頂き、お礼を申し上げます、
只、BIOS設定によっては、これだけでは無理でした。
お騒がせしました。

書込番号:17487233

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASRock > FM2A88X-ITX+」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FM2A88X-ITX+
ASRock

FM2A88X-ITX+

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月 9日

FM2A88X-ITX+をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング