『現行SQ5か次期SQ5か』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『現行SQ5か次期SQ5か』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:SQ5 2013年モデル絞り込みを解除する


「SQ5 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
SQ5 2013年モデルを新規書き込みSQ5 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

現行SQ5か次期SQ5か

2016/05/26 11:08(1年以上前)


自動車 > アウディ > SQ5 2013年モデル

クチコミ投稿数:91件 Cartao Amarelo  

次の車選びをじっくり悩んでます。
他のスレでも書かせて頂きましたが、マカンS、F-PACE、次期Q5、Q7あたりで悩んでます。
Q7は家族や周りの意見で候補から落ちつつあります。質感と先進的な機能は好きなんですけど、大きすぎるかな。。

全くSQ5は候補になかったのですが、この前アウディの販売店で試乗させてもらったら感動してしまいました。
モデルが2013年だけに値引きやら交渉はしやすいんでしょうけど、既に次期Q5も情報が流れてますし、
そうなると来年くらいには次のSQ5が発売されるのかなとも思ってます。

価格でいえば、現行モデルの方が値引き含めるとお得感ありますし
機能や装備は最新モデルの方がより魅力的ではあると思いますし・・・ゆっくり悩み中です。

今すぐに購入ってわけではないですが、現状SQ5が私の中で印象が強いので色々語れたらなと思ってます。
クルマの選び方って人それぞれですけど、次期SQ5の情報もそもそものQ5の情報もあまりないので
何とも言えませんが、色々教えて頂けたらと思ってます。

書込番号:19905823

ナイスクチコミ!4


返信する
488spiderさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:5件

2016/05/26 11:34(1年以上前)

Q5は早くて2017年 欧州販売開始。
国内に出てくるのは実質2018年初。
但し、SQ5はもっとずっと後。国内導入の有無さえ現時点では不明。
ディーゼルなら国内導入がない可能性も高い。

現モデル在庫を年末に叩くのが賢明。

実質性能的にはフォレスタの方が良いカモよ。見栄が張れないだけで。
BMWもそうだけどSQ5位になると2〜300万円近く現地より高い設定という事を忘れない様に。しかも半年乗ったら下取りは半額近いということも。
さらに言えば、電気系のトラブルは日本車の比じゃない。

Q7でデカイと思うなら次期Q5も幅はさほど変わらないカモ。

書込番号:19905877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/26 13:57(1年以上前)

欲しい車見てたら予算ありそうですね。ならば早くお気に入り買いましょう。また新しいモデルが出たら買い換えで下取りも良いのではないですかね。

最初から、次期Q5も買い換える予定で購入すれば担当も頑張ってくれますね。

2、3年で買い換えの方にはあまいですよ。

書込番号:19906106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件 Cartao Amarelo  

2016/05/26 14:47(1年以上前)

>488spiderさん

ありがとうございます。

>現モデル在庫を年末に叩くのが賢明。

まさにこれですよね〜w

大きさはQ5でも問題ないので。。。

書込番号:19906178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件 Cartao Amarelo  

2016/05/26 14:48(1年以上前)

>アマル22さん

ありがとうございます。
どれくらい担当が頑張ってくれるかですね。。
買い替え前提だと・・そうなりますよねw

書込番号:19906184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アウディ > SQ5 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現行SQ5か次期SQ5か 4 2016/05/26 14:48:02

「アウディ > SQ5 2013年モデル」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の価格を見る

SQ5 2013年モデル
アウディ

SQ5 2013年モデル

新車価格:799〜925万円

中古車価格:128〜228万円

SQ5 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SQ5の中古車 (全2モデル/37物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング