『ドライブレコーダー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『ドライブレコーダー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブレコーダー

2014/03/13 18:44(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

ユピテルのドライブレコーダー
DRY-FH210を購入しました。
納車待ちのアクセラに付けようと思ってます。

ディーラーで納車時に取り付けてもらおうと思うのですが、電源をシガープラグからではなくコードが見えないように内部から電源を取ってもらおうと思ってます。

ここで質問です
内部から電源を取る場合は付属のシガープラグコードでなく別のコードが必要なのでしょうか?
別のコードが必要ならユピテルのどのコードを購入すればいいでしょうか?

ご回答よろしくお願いいたします

書込番号:17299132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2014/03/13 20:16(1年以上前)

シガーの配線を切って加工すれば問題ないです。

書込番号:17299507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Takutyanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:37件

2014/03/13 20:43(1年以上前)

別のコードを買うとしたら「USB電源直結コード OP-E487」のようです。

書込番号:17299605

ナイスクチコミ!1


HisaCさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/13 23:13(1年以上前)

大塚電装機器さんでユピテルのDRY-DC93WGを取り付けてもらいましたが、こちらは電源直結コード付属のようです。

書込番号:17300303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/14 07:54(1年以上前)

ほんさんほんさん、さん
私も同じ状況で取付を販売店でして頂きました、その時接続用で事前に購入していましたエ−モンの中継ソケットを渡して、納車時取付て頂きました、参考に画像を載せておきます。

書込番号:17301028

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/03/24 12:31(1年以上前)

皆さんありがとうございます
参考になりました。

書込番号:17339538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NCC-72381さん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:79件

2014/03/24 22:07(1年以上前)

解決済になっていますが、放置できなくて一言。

>シガーの配線を切って加工すれば問題ないです。

これは絶対にだめです。
シガープラグの中に12V→5Vのコンバーターが入っているので単純に配線を加工して直結すると壊れます。
Takutyanさんのやり方か 飛べない只の豚さんの書かれているやり方のいずれかのやり方が良いです。

書込番号:17341278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:47〜194万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/583物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング