『BluetoothでのLINE電話について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『BluetoothでのLINE電話について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BluetoothでのLINE電話について

2014/11/30 15:28(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

クチコミ投稿数:2件

初めての投稿なので不備や失礼があるかと思いますが宜しくお願い致します。

15stで検討中なのですが、
Bluetooth接続でのLINE電話は可能でしょうか?
使用の携帯はiPhone5でiOS7です。

書込番号:18223445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2014/11/30 16:53(1年以上前)

運転中の通話はどうかと・・

書込番号:18223720

ナイスクチコミ!1


solex55さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/30 17:02(1年以上前)

Bluetooth接続でのLINE電話は無理だと思いますよ。

書込番号:18223745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/30 22:36(1年以上前)

掛けたり受けたりの操作は携帯になりますが、会話その他は普通の電話と同じようにできますよ。
あくまで安全運転を心掛けてください。

書込番号:18225070 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/11/30 23:12(1年以上前)

皆様素早いご返信ありがとうございます。
>SIどりゃ〜ぶさん
普通の電話と同じ要領で車のスイッチ操作で受け答えと通話できるかということだったのですが…メッセージのやりとりではありません。
>solex55さん
通常の電話とはやはり違うのですかね。
>レオ0809さん
受けたり掛けたりは携帯操作になるのですね。会話はBluetoothでできると。答えが頂けて助かりました。
皆さんありがとうございました。

書込番号:18225237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:55〜199万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/601物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング