アクセラスポーツの新車
新車価格: 176〜331 万円 2013年11月21日発売〜2019年5月販売終了
中古車価格: 40〜189 万円 (502物件) アクセラスポーツ 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル
http://s.kakaku.com/kuruma/used/item/16526976/
どうなんでしょうね?(-.-)y-゜゜゜
書込番号:21062495 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
車体価格のみで総額じゃないし、整備費用とか付けば似たような金額になるのでは?
他は総額で220万前後ですしね。
書込番号:21062515
![]()
3点
それはグレードが違いませんか?
書込番号:21062536 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
信じられないなら検索してみなよ。
腐るほどあるよ。
書込番号:21062552
4点
tadano.doramaさん
一年落ちだし、車両本体価格が209.8万円なら特に安くもないのでは?
http://www2.mazda.co.jp/purchase/ucar/result.html?mk=10&cn=123&yl=66&yu=66&ml=A
書込番号:21062636
![]()
7点
確かに特に安くはないですね。・・・オプションを加えていけば、他と余り変わらない。^^;
書込番号:21062682 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
解決済みのところ何ですがアクセラですよね?
私はずいぶん安いなと思ったのですが・・?
他の同条件の1.5XDLパケが240万前後で、ほとんどMOPの選択肢はないですから、他の車種と間違えて表示したのかと。
書込番号:21062797
1点
申し訳ありません。
先ほどは間違ってデミオを貼り付けていました。
書込番号:21062860
3点
ただ、アクセラ1.5XDは下記のように7月14日発売ですから2016年6月登録というのは一寸変ですね。
http://www2.mazda.com/ja/publicity/release/2016/201607/160714b.html
書込番号:21062891
4点
>9801UVさん
価格コムで検索すると私もそう思いました。
でも、買取価格184万を考えると妥当かなと・・・
それに、総額が表示されてないですし、ディーラーオプションも殆ど付いてない。
中古車にお買い得無し、安いにはそれだけの理由が有るはずです。(修復歴あり無しも信用出来ません。)
と言う事で自分では納得しました。^^;
書込番号:21062895 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>スーパーアルテッツァさん
デモ車ですかねぇ。6月登録走行距離400キロって・・・
北園で場所は分かるから見てこようかな?
書込番号:21062942 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
tadano.doramaさん
登録月が昨年6月で正しければ、デモカーの可能性が高そうですね。
もし、実車を見に行かれる事があるのなら車体番号も確認してみて下さい。
15XDの車体番号はBMLFS-100001から始まるらしいので、もしかしたらトップナンバーか、それに近い車体番号になるはずです。
書込番号:21063014
4点
どうも有り難うございました。
書込番号:21063116 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/03/31 7:54:44 | |
| 4 | 2023/01/09 10:10:18 | |
| 1 | 2022/07/03 9:04:53 | |
| 0 | 2022/07/01 23:19:49 | |
| 14 | 2022/07/17 4:01:19 | |
| 2 | 2022/03/22 14:20:33 | |
| 13 | 2022/04/03 22:05:52 | |
| 11 | 2022/01/09 22:31:29 | |
| 6 | 2021/10/26 11:07:29 | |
| 17 | 2021/12/12 22:16:44 |
アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/565物件)
-
- 支払総額
- 136.8万円
- 車両価格
- 128.3万円
- 諸費用
- 8.5万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.1万km
-
- 支払総額
- 124.3万円
- 車両価格
- 119.4万円
- 諸費用
- 4.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.8万km
-
- 支払総額
- 144.2万円
- 車両価格
- 134.9万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.0万km
-
アクセラスポーツ 1.5 15XD プロアクティブ ディーゼルターボ 衝突被害軽減ブレーキ スマートインETC2.0
- 支払総額
- 121.2万円
- 車両価格
- 109.8万円
- 諸費用
- 11.4万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 1.8万km
-
- 支払総額
- 117.7万円
- 車両価格
- 111.7万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 11.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
39〜169万円
-
25〜268万円
-
11〜163万円
-
46〜461万円
-
33〜1492万円
-
34〜278万円
-
64〜329万円
-
144〜452万円
-
108〜349万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















