『ラジオを聴くには』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『ラジオを聴くには』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

ラジオを聴くには

2017/11/30 21:38(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

クチコミ投稿数:592件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

私、パソコン音痴でしてマツコネは納車後テレビ視聴のままです。2代目のアクセラは簡単にラジオ視聴も出来ましたが。無知な質問ですいません。

書込番号:21396947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51575件Goodアンサー獲得:15457件 鳥撮 

2017/11/30 21:56(1年以上前)

ザサムライさん

車にマツダコネクトクイックスタートガイドが付属していますよね?

このクイックスタートガイドを見れば、FM/AMラジオの選択方法が説明されています。

もし、手元にクイックスタートガイドが無いのなら↓からダウンロードする事も可能です。

http://www.mazda.co.jp/carlife/owner/manual/axela/?link_id=sbnv

書込番号:21397007

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:58件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2017/12/01 15:25(1年以上前)

マツコネのラジオ・・・

そういえば、何かショボイのがあったような・・・

高速での交通情報は入らない・・・(T-T)

書込番号:21398444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3090件Goodアンサー獲得:56件

2017/12/01 17:25(1年以上前)

>ラジオを聴くには

>高速での交通情報は入らない

 とりあえず,“音符”ボタンを押してみましょう。


書込番号:21398649

ナイスクチコミ!4


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:77件

2017/12/01 20:12(1年以上前)

ステアリングの音声認識用のトークボタンを押してピッと鳴ったらFMって口で言うのが一番簡単で良いのでは?

書込番号:21398960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2017/12/01 20:22(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
特にスーパーアルテッツアさんが初めて私のスレに返信して下さって感激しております。

書込番号:21398988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3090件Goodアンサー獲得:56件

2017/12/01 20:45(1年以上前)

>ステアリングの音声認識用のトークボタンを押してピッと鳴ったらFMって口で言うのが一番簡単で良いのでは?

 多分,TV視聴の時はできなかったと思います。

 それと音声認識では交通情報に切り替えられないのが,マツコネのおバカなところ。

書込番号:21399039

ナイスクチコミ!1


光闇さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:22件

2017/12/08 08:45(1年以上前)

交通情報はお気に入りに登録しておいてお気に入りボタンから呼び出すのが一番早くなると思う。(お気に入りはこれしか登録してない^^;)
音声は、AMラジオ 1620(1629)でも入ったかもしれない
音声でのラジオ呼び出しは取説見てみてください。私はお気に入りにしたからもう使ってないので記憶が

書込番号:21414778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12765件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/08/22 10:05(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ラジオ・・・!?
⊂)
|/
|

書込番号:24302383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:45〜189万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/572物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング