『現行モデルがまだ買える』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『現行モデルがまだ買える』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

標準

現行モデルがまだ買える

2019/02/20 21:13(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

クチコミ投稿数:904件

3月末決算を控えてか、1月末頃から2週間毎に、
DMが届くのですが、今日も届いたので、
見てみると、現行モデルが。

特に、色やMOPの制約記載なし。

まだ、受注してるのでしょうかね?
ただ、クリアランスとなっているので
やっぱり販社の在庫でしょうかね。

しかし、そんなに魅力的な価格でもない様な。

書込番号:22481849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2019/02/20 21:22(1年以上前)

色は赤指定と書いてあるように見えますね。

書込番号:22481878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:904件

2019/02/20 21:26(1年以上前)

写真見にくくすみません。
これは記載の車が "赤色" と言う事かと思います。

書込番号:22481887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1170件Goodアンサー獲得:58件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2019/02/20 21:59(1年以上前)

家の方でも在庫車一掃セールのチラシが来ましたが、アクセラはスペシャルプライスで25万円引きみたいな・・・全然スペシャルじゃないし・・・

ここからどれぐらいになるのかな?興味は無いけど・・・

書込番号:22481976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12796件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/02/20 22:04(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ お得ですねぇ〜♪
⊂)
|/
|

書込番号:22481993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/02/20 22:18(1年以上前)

専用色で価格も6万変わる訳だし、赤指定でしょ。

書込番号:22482030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/02/21 01:11(1年以上前)

〉特に、色やMOPの制約記載なし。

車両価格が税込み210万って事は15Sの価格、税抜き195万のまま。
特別色代は入ってませんね。

で、15Sにスタッドレスとホイールのセットとナビカード付けて16万。

そのスタッドレスでホイール選ばなければ別で買った方が3万くらい安く買えるかな。

見れば見るだけ微妙な値段ですね。
私なら買いません。

HP上にも15Sはまだあるので販売店在庫の他にメーカー在庫があるのかな?
まだ作ってればラッキー。
作ってなくてもメーカー在庫の中に欲しいMOP付があれば頼めたりして。

書込番号:22482378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:904件

2019/02/21 07:31(1年以上前)

>tadano.doramaさん
>じゅりえ〜ったさん
確かに、微妙と言うかちっとも安くなってる感が
しませんよね。

降雪地域なので、ホイール付きスタッドレスを
目玉にしたいんでしょうが、これも今一かな。

素のSじゃなくて、プロアクでこの価格なら、
もう少し訴求できるかも。

と私し的には、思います。

書込番号:22482615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/02/21 09:04(1年以上前)

25万引き(20万でもいいけど)の他に、降雪地らしくスタッドレスとホイールのセットとリモコンスターターをプレゼントっていうならね…(笑)

と言ってもFFなんだよね、このチラシ。

書込番号:22482756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:904件

2019/02/21 18:37(1年以上前)

ですよね・・・。
なんとも、中途半端感がありますよね。

とは言え、これが魅力的な人も居るかもしれない
ので、満足感は人それぞれ と言う事で良いのかも
しれないですね。

書込番号:22483735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:49〜194万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <702

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/539物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング