『値引額について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラセダン 2013年モデル

『値引額について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラセダン 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラセダン 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラセダン 2013年モデルを新規書き込みアクセラセダン 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

値引額について

2014/11/17 12:42(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラセダン 2013年モデル

クチコミ投稿数:44件

日曜日に初めてディーラーで見積もりしてもらったのですが、本体値引が5万ぐらいになるのではと言まれましたが実際の本体・オプション値引目標はいくらぐらいでしょうか?

グレード15S 下取り無し

書込番号:18176905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/17 16:33(1年以上前)

目標とは、他人に決めてもらうものではなく、自分で決めるものかと思います。

あなたがその車を購入するにあたって、支払ってもよい。と思われる金額。
もしくは、あとでネット等で他人がより安価に購入したとしても後悔しない金額。

あなたの住んでいる地域や、つけたいオプションによっても値引き金額は大幅に変わってくるため、
つけたい装備・オプションもある程度設定したほうが、みなさんアドバイスしやすいと思います。

頑張ってください。     通りすがりの者より

書込番号:18177406

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:58件

2014/11/19 21:13(1年以上前)

実際に買う意思を見せると、値引きももう少し大きくなると思います。予算を決めて交渉してみては・・・

書込番号:18184758 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2014/11/21 22:38(1年以上前)

返信が遅れてすいません
本体値引が5万で決まってると言われ、本当にそれしか値引しないのかと思っていまたが、頑張れば出来るのかな?
まだ購入を迷っていると伝えてるので、購入する意志を伝え頑張ってみます。

オプション
フロアマット
トランクスポイラー
バーグラアラーム
アルミペダル
ナビ
バックモニター

書込番号:18192241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:58件

2014/11/23 15:16(1年以上前)

それだと総額222万位でしょう。でも、DVDもCDもTVもついてないし、ハロゲンでオートライトもフォグもLEDついてないよ。

まあ、私なら200切らないと縁が無かったと言うことでって帰ります。買う気があって、売る気があるなら電話が掛かって来ますよ。掛かって来なかったら他の車を探します。

書込番号:18197834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2014/12/06 00:50(1年以上前)

オプション見直してもコミコミ230万位かな
値引き20万は無理らしい
それにしてもマツダの対応意外と良い

書込番号:18241573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


水徹さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/13 19:55(1年以上前)

購入時期によって違います。
聞いた話ですが、最高でオプションで10万+本体で20万で合計30万円と聞きました。
多分9月の決算の時と思います。
直接本人に聞いた話ではありません。

幾つかのデイーラーの営業マン数人に聞きました、マツダは半端なく値引きしていると複数の情報を聞きました。
アクセラは、FMCで1年過ぎているので販売台数が落ちているみたいです。
うまく交渉すれば、良い結果が出るかも・・・。

書込番号:18266669

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラセダン 2013年モデル
マツダ

アクセラセダン 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:59〜173万円

アクセラセダン 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラの中古車 (全3モデル/119物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング