『ヤマハのこのスピーカー』のクチコミ掲示板

2013年12月上旬 発売

Soavo NS-F901 [単品]

  • スムーズで透明感のある音質を目指したフロアスタンディング型スピーカー。人の「歌声」のリアルな表現力が特徴。
  • 緻密な情報量と伸びやかさを持つ3cm口径DC-ダイヤフラムツイーター、ハイレゾ音源への対応力を強化したA-PMDミッドレンジ/ウーハーを搭載している。
  • 低音の量感アップと省スペース化を実現するベースプレート型のスタンド部と、中域の密度と質感を大切にした3ウェイ・4スピーカー構成を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥200,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY Soavo NS-F901 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soavo NS-F901 [単品]の価格比較
  • Soavo NS-F901 [単品]のスペック・仕様
  • Soavo NS-F901 [単品]のレビュー
  • Soavo NS-F901 [単品]のクチコミ
  • Soavo NS-F901 [単品]の画像・動画
  • Soavo NS-F901 [単品]のピックアップリスト
  • Soavo NS-F901 [単品]のオークション

Soavo NS-F901 [単品]ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月上旬

  • Soavo NS-F901 [単品]の価格比較
  • Soavo NS-F901 [単品]のスペック・仕様
  • Soavo NS-F901 [単品]のレビュー
  • Soavo NS-F901 [単品]のクチコミ
  • Soavo NS-F901 [単品]の画像・動画
  • Soavo NS-F901 [単品]のピックアップリスト
  • Soavo NS-F901 [単品]のオークション

『ヤマハのこのスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Soavo NS-F901 [単品]」のクチコミ掲示板に
Soavo NS-F901 [単品]を新規書き込みSoavo NS-F901 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

標準

ヤマハのこのスピーカー

2024/02/17 14:28(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > Soavo NS-F901 [単品]

@””NS−F901””   はホームシアターのスピーカーでは2024年の2月では選択肢の俎上にすら上がらないスペックの
スピーカーなんですか?

書込番号:25625935

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2024/02/17 15:18(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!・さん

こんにちは、F901は友人宅で使っており、何度も聞いてます、アンプはA-S3200です。
ご質問ではなく「他」なので評価は書きませんが。

書込番号:25625989

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:577件

2024/02/17 15:27(1年以上前)

>里いもさん

>F901は友人宅で使っており、何度も聞いてます、

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000641662/SortID=25624282/#tab

での、25624725  では

>NS−F901はレベルが違いすぎるようです。
家電量販店では試聴環境もいまいちでしたが多少は参考になりましたよ。

ってな評価みたい。

書込番号:25626000

ナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2024/02/17 15:40(1年以上前)

YAMAHAでは既に生産終わっており、NS−S2000へ変わったみたい。

書込番号:25626008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:577件

2024/02/17 16:12(1年以上前)

>里いもさん

NS−S2000 が延長保証込みで ワンペア2本での””Soavo NS-F901””@8万円  になるのには10年くらいの時間が必須
でしょうかね。

書込番号:25626058

ナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2024/02/17 16:53(1年以上前)

型番訂正です、NS-2000Aです、単品価格440,000円です。

ヤマハも高級機種は値引きせず販売し、そのまま終了するようです。
価格コムの価格を見ると分かります。

書込番号:25626129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:577件

2024/02/17 16:57(1年以上前)

>里いもさん

>ヤマハも高級機種は値引きせず販売し、そのまま終了するようです。

まぁ、SU7 ってなアップライトピアノも320万円しましたし。

書込番号:25626136

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36365件Goodアンサー獲得:7694件

2024/02/17 19:01(1年以上前)

国内オーディオ製品はメーカー自体が元気がなくなってきてるので、10年以上前の本機は今の同価格帯のヤマハ機よりはコストはかかっているでしょう。

スピーカーは海外製品でいいものがいっぱいあるから、オーディオ好きな人の中だと、新品当時からあえてこれを選ぶ人がどれだけいたかは知りません。

書込番号:25626285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2024/02/17 21:58(1年以上前)

分類「他」は購入は関係ない雑談
ナイスの点数は1とか2の文字が表示されるだけで意味も効力もない

書込番号:25626527

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:577件

2024/02/17 22:02(1年以上前)

>プローヴァさん

>国内オーディオ製品はメーカー自体が元気がなくなってきてるので、

AV機器やスマホ端末も同様ですしねぇ。

>スピーカーは海外製品でいいものがいっぱいあるから、

ソレを、字面でどう口コミ投稿の方々へ伝達するのだろうか。
ソニーのA7000を蔑む御仁は、ユーチューブのリンクを記載するだけですし。

コレって何ら賢さの披歴じゃなく、ただのメッセンジャーってだけなのを自覚無いのが残念です。


今日、マランツのCINEMA 40 とデノンのAVC-X6700H を借り受け ってかレンタルの段取りをしてきました。

トーシロー の耳でPS5のゲームの音声やブルーレイディスクのサラウンドを試してみます。


不思議なのが、AVアンプのカテゴリにて””『素人が、AVアンプやドルビーアトモスに関して勉強するのに』””ってのが削除
されてるんですよねぇ。

彼の御仁が、涙ながらに訴えたのかもしれない。

書込番号:25626529

ナイスクチコミ!0


LWSCさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:139件

2024/02/17 23:33(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!・さん

確かこの機種の感想で、同じくらいの価格の海外製スピーカーと比べても遜色ない音質って言ってた人が居たと思います。

稀に中古で見かけますので、出来るなら実際に音に聴いて判断するのが良いですね。買う価値があるかどうかはその人の判断次第でしょう。

まあ、日本で人気が有るのはB&WやJBLですから海外製を買う人が多いのも事実です。中には音質云々ではなくて、ブランドイメージだけで買ってる人も居るかも知れません。


書込番号:25626632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:577件

2024/02/17 23:41(1年以上前)

>LWSCさん

>買う価値があるかどうかはその人の判断次第でしょう。

ヤマハの教室にセッティングしてましたんで、探して購入に至ってます。

>中には音質云々ではなくて、ブランドイメージだけで買ってる人も居るかも知れません。

不思議なのは、ソレを他の方々へ”啓蒙”しなくば ってな義務感まであることです。
オーディオに疎ければ、他者を評して””トーシロー””ですし。

>まあ、日本で人気が有るのはB&WやJBLですから海外製を買う人が多いのも事実です。

大阪梅田のヨドバシにも、シアター用のフロアありますしね。

書込番号:25626642

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36365件Goodアンサー獲得:7694件

2024/02/18 09:56(1年以上前)

>>コレって何ら賢さの披歴じゃなく、ただのメッセンジャーってだけなのを自覚無いのが残念です。

なんか話が通じない方の様ですね。

わたしは海外メーカーのスピーカーを何点か持ってますのでその経験からコメントしました。
貴殿は自らの賢さを披瀝するためにここに参加されてるのかも知れませんが、わたしにはその様な意図はありませんので残念などと言われてもね。

書込番号:25627021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > Soavo NS-F901 [単品]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Soavo NS-F901 [単品]
ヤマハ

Soavo NS-F901 [単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月上旬

Soavo NS-F901 [単品]をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング