『文字入力』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-Z03iのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-Z03iの価格比較
  • AVN-Z03iのスペック・仕様
  • AVN-Z03iのレビュー
  • AVN-Z03iのクチコミ
  • AVN-Z03iの画像・動画
  • AVN-Z03iのピックアップリスト
  • AVN-Z03iのオークション

AVN-Z03iイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • AVN-Z03iの価格比較
  • AVN-Z03iのスペック・仕様
  • AVN-Z03iのレビュー
  • AVN-Z03iのクチコミ
  • AVN-Z03iの画像・動画
  • AVN-Z03iのピックアップリスト
  • AVN-Z03iのオークション

『文字入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-Z03i」のクチコミ掲示板に
AVN-Z03iを新規書き込みAVN-Z03iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

文字入力

2013/11/15 08:03(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-Z03i

スレ主 矢田部さん
クチコミ投稿数:17件

文字入力方法をフリック入力か50音入力か切り替え出来そうな記述がカタログp7にありますが、取説をダウンロードして探してもそのような機能が見当たりません。フリック入力に切り替え出来るのでしょうか?

書込番号:16837890

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:15件

2013/11/15 12:50(1年以上前)

説明書62ページのように「入力切替」を押した後の「あ〜わ」の画面でフリック入力できますよ♪

書込番号:16838719

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:743件

2013/11/15 13:47(1年以上前)

これは明らかに説明書の構成が悪い。
P.15の「文字を入力する」にあってしかるべき内容だと思う。

書込番号:16838891

ナイスクチコミ!2


スレ主 矢田部さん
クチコミ投稿数:17件

2013/11/16 08:33(1年以上前)

取説に書いてあったのですね。フリック入力がちゃんと実装されていてホッとしました。

入力切替の説明がp15にも書いてある方が親切ですね。

書込番号:16842059

ナイスクチコミ!1


スレ主 矢田部さん
クチコミ投稿数:17件

2013/11/16 22:40(1年以上前)

オートバックスにデモ機が置いてあったので触ってきました。フリック入力っぽいけども、期待していたフリック入力とは違いますね。キーを長押しし、い〜お段の文字が展開された後に指をスライドして確定したい文字上で指を離す操作で、指をサッと払うフリック入力ではない。長押しの間がある意味も分からない。

書込番号:16844884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-Z03i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
z03i携帯機能 2 2025/03/09 14:43:47
無料更新。。 3 2019/09/18 9:24:25
故障というか不良? 7 2019/04/01 19:03:32
エンジン停止時の電源off時間差 2 2017/10/15 13:00:18
ソフトバンク103Pとつながらない 5 2016/11/24 10:37:48
AVN-Z03iとETC 2 2016/06/12 13:54:20
更新ソフトウェアでの更新が終わらない 4 2017/10/03 23:05:16
安いかは兎も角 4 2015/08/03 21:17:53
保証期間内の再取り付け費用について 2 2015/07/03 14:02:20
ソフトウエアアップデートの感触 1 2015/06/11 23:36:22

「イクリプス > AVN-Z03i」のクチコミを見る(全 362件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-Z03i
イクリプス

AVN-Z03i

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

AVN-Z03iをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング