『タッチ画面操作不能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-Z03iのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-Z03iの価格比較
  • AVN-Z03iのスペック・仕様
  • AVN-Z03iのレビュー
  • AVN-Z03iのクチコミ
  • AVN-Z03iの画像・動画
  • AVN-Z03iのピックアップリスト
  • AVN-Z03iのオークション

AVN-Z03iイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • AVN-Z03iの価格比較
  • AVN-Z03iのスペック・仕様
  • AVN-Z03iのレビュー
  • AVN-Z03iのクチコミ
  • AVN-Z03iの画像・動画
  • AVN-Z03iのピックアップリスト
  • AVN-Z03iのオークション

『タッチ画面操作不能』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-Z03i」のクチコミ掲示板に
AVN-Z03iを新規書き込みAVN-Z03iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

タッチ画面操作不能

2014/04/03 14:27(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-Z03i

スレ主 タケ123さん
クチコミ投稿数:3件

3月にディラーにて購入しました。
多分 10日目くらいに不具合発生。正確にはわからない。
不具合の内容は、エンジン始動時には、タッチ画面操作が可能ですが、100mほど走るとタッチ画面操作が不能となります。画面上のボタン操作もスクロールも不能となります。
その状態は、停車してもフットブレーキをかけても解除されません。
本体ボタンからの操作、ナビ、TV、音楽等は通常通り普通に使えます。
エクリプスに問い合わせても、窓口の女性が一般的なことを言うだけで、専門担当に確認するわけでもなく、不親切な対応です。
ディラーにも、問い合わせ中ですが、どなたか同様の不具合のある方がいらしたら情報をください。

書込番号:17375400

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 タケ123さん
クチコミ投稿数:3件

2014/04/03 19:36(1年以上前)

本日、ディラーよりそのようなことがあるとのことで対処ディスクを取り寄せているとのこと。
たまにあるそうです。

書込番号:17376163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:15件

2014/04/05 11:26(1年以上前)

アップデート用のSDカードの取り寄せですね。
同じ事(アップデート)がwifiテザリングでも出来ますので、対応機器があればそちらからでもできますよ。

書込番号:17381804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 タケ123さん
クチコミ投稿数:3件

2014/04/05 11:52(1年以上前)

ありがとうございます。
アップデートを自分で行いました。
全くディラーもメーカーも知識不足です。
問い合わせ窓口の女性が一言、ネットでデーターを入手して対処できることを言ってくれていれば、
余分な時間を浪費しなくてもよかったのに。
ディラーにして販売している責任を自覚して欲しいものです。
また、不具合が出るのでしょうかね。

書込番号:17381865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:15件

2014/05/23 10:03(1年以上前)

数日前にフリーズ絡みのアップデートが出たようです。

参考まで〜♪

書込番号:17546966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-Z03i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
z03i携帯機能 2 2025/03/09 14:43:47
無料更新。。 3 2019/09/18 9:24:25
故障というか不良? 7 2019/04/01 19:03:32
エンジン停止時の電源off時間差 2 2017/10/15 13:00:18
ソフトバンク103Pとつながらない 5 2016/11/24 10:37:48
AVN-Z03iとETC 2 2016/06/12 13:54:20
更新ソフトウェアでの更新が終わらない 4 2017/10/03 23:05:16
安いかは兎も角 4 2015/08/03 21:17:53
保証期間内の再取り付け費用について 2 2015/07/03 14:02:20
ソフトウエアアップデートの感触 1 2015/06/11 23:36:22

「イクリプス > AVN-Z03i」のクチコミを見る(全 362件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-Z03i
イクリプス

AVN-Z03i

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

AVN-Z03iをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング