『ソフトウェアの更新でナビが改善したかも』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-Z03iのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-Z03iの価格比較
  • AVN-Z03iのスペック・仕様
  • AVN-Z03iのレビュー
  • AVN-Z03iのクチコミ
  • AVN-Z03iの画像・動画
  • AVN-Z03iのピックアップリスト
  • AVN-Z03iのオークション

AVN-Z03iイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • AVN-Z03iの価格比較
  • AVN-Z03iのスペック・仕様
  • AVN-Z03iのレビュー
  • AVN-Z03iのクチコミ
  • AVN-Z03iの画像・動画
  • AVN-Z03iのピックアップリスト
  • AVN-Z03iのオークション

『ソフトウェアの更新でナビが改善したかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-Z03i」のクチコミ掲示板に
AVN-Z03iを新規書き込みAVN-Z03iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

ソフトウェアの更新でナビが改善したかも

2014/11/09 22:45(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-Z03i

スレ主 inocyanさん
クチコミ投稿数:189件

ソフトウェアバージョンが10月31日付けでバージョン:02.32.43に更新されています。
早速、本日アップデートしたところ、ナビに改善が見られました。
更新前の帰宅の経路は、通常使用する高速出口の一つ先の出口指定でずいぶんと大回りでした。
本日、目的地を自宅に指定したところ、通常使用する高速出口が経路になっており、ちょっと嬉しく思いました。
ナビへの影響について、色々と試してみたいと思います。

書込番号:18150353

ナイスクチコミ!2


返信する
tpkdmさん
クチコミ投稿数:282件

2014/11/11 19:16(1年以上前)

すいません 当方 素人なもんで

アップデートのやりかたの手順を教えてください

書込番号:18156722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 inocyanさん
クチコミ投稿数:189件

2014/11/11 22:38(1年以上前)

本機のユーザー登録をして、マイページにログインするとお知らせ画面に、プログラムソフトの更新が表示されています。
あとは、マニュアル通りにアップデートしてください。
ユーザー登録は次のサイトです。
https://www.e-iserv.com/jp/MyPage/pages/help/newUserRgst.html

書込番号:18157672

ナイスクチコミ!4


tpkdmさん
クチコミ投稿数:282件

2014/11/11 23:26(1年以上前)

ありがとうございます
ナビ本体への移動は
SDカードいりますか?
USBメモリいりますか?

書込番号:18157901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:743件

2014/11/11 23:59(1年以上前)

…取扱説明書を読もうなんて考え、微塵もないのか。
情けないな。

書込番号:18158041

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-Z03i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
z03i携帯機能 2 2025/03/09 14:43:47
無料更新。。 3 2019/09/18 9:24:25
故障というか不良? 7 2019/04/01 19:03:32
エンジン停止時の電源off時間差 2 2017/10/15 13:00:18
ソフトバンク103Pとつながらない 5 2016/11/24 10:37:48
AVN-Z03iとETC 2 2016/06/12 13:54:20
更新ソフトウェアでの更新が終わらない 4 2017/10/03 23:05:16
安いかは兎も角 4 2015/08/03 21:17:53
保証期間内の再取り付け費用について 2 2015/07/03 14:02:20
ソフトウエアアップデートの感触 1 2015/06/11 23:36:22

「イクリプス > AVN-Z03i」のクチコミを見る(全 362件)

この製品の最安価格を見る

AVN-Z03i
イクリプス

AVN-Z03i

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

AVN-Z03iをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング