『リッピング・?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AVN133MWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN133MWの価格比較
  • AVN133MWのスペック・仕様
  • AVN133MWのレビュー
  • AVN133MWのクチコミ
  • AVN133MWの画像・動画
  • AVN133MWのピックアップリスト
  • AVN133MWのオークション

AVN133MWイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • AVN133MWの価格比較
  • AVN133MWのスペック・仕様
  • AVN133MWのレビュー
  • AVN133MWのクチコミ
  • AVN133MWの画像・動画
  • AVN133MWのピックアップリスト
  • AVN133MWのオークション

『リッピング・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN133MW」のクチコミ掲示板に
AVN133MWを新規書き込みAVN133MWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リッピング・?

2015/01/02 20:57(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN133MW

スレ主 札幌708さん
クチコミ投稿数:61件

CDのリッピングは可能ですか?
CDを聞きながら、録音できますか?

書込番号:18330056

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2015/01/02 21:04(1年以上前)

メーカーサイト 機能一覧で確認できることです。
いちいち質問するような件ではないですよね?

書込番号:18330073

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2015/01/02 21:57(1年以上前)

これで判断して下さい。
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/product/navi/fct_audio.html
携帯電話のスレでよく質問されているから、当然わかってるはずです(取説を読まずに質問しているのもありましたが・・・)が、yanagiken2さんの言われる通りです。

書込番号:18330244

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/01/03 06:25(1年以上前)

メーカーの機能一覧によると
本機種の後継機種の134MWが非対応なので本機種も非対応かと。
取説にも記載がないようですし。
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/support/download/user/support/manual/

書込番号:18331136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:50件

2015/01/03 07:33(1年以上前)

CDリッピングの機能は有りませんね。
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/support/productend/2013/avn133mw.html

圧縮音源を再生したい場合はパソコンでリッピング後、USBメモリにMP3ファイルを入れて使います。
(別売のUSBケーブル、USB111が必要です)

書込番号:18331187

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN133MW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リッピング・? 4 2015/01/03 7:33:01
トヨタ純正と同じ 0 2014/08/07 10:26:04
満足してます。 0 2014/04/03 17:41:54
新型タントカスタムに・・・・ 1 2014/01/23 21:06:09
いいですね。 0 2013/12/19 21:06:10

「イクリプス > AVN133MW」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN133MW
イクリプス

AVN133MW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

AVN133MWをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング