『My docomoからケータイ補償サービス手続きが出来ないのは何故?』のクチコミ掲示板

SH-01F DRAGON QUEST docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月 7日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh SH-01F DRAGON QUEST docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『My docomoからケータイ補償サービス手続きが出来ないのは何故?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH-01F DRAGON QUEST docomo」のクチコミ掲示板に
SH-01F DRAGON QUEST docomoを新規書き込みSH-01F DRAGON QUEST docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > SH-01F DRAGON QUEST docomo

スレ主 @7768さん
クチコミ投稿数:47件 SH-01F DRAGON QUEST docomoの満足度1

My docomoからは受付不可で電話受付のみは、
@リフレッシュ品がない状態なのか?
A交換機種を前もって知らせない状態なのか?(補償サービスをの悪用阻止対策)
限定でない機種はもそうなのでしょうか?
プロパー商品だからとの言葉も見ましたがプロパー商品とはどういう意味でしょうか?

少しの水濡れならデータがとばないようにバックアップは頻繁にする対処できりぬけるべきか、データが飛ぶ前に交換するとしても《規約で30日以内の申告》となっているので電話確認をしたらいつからその状況になっているのか逆算され適用外になる可能性もあるなと… 3月で販売終了しリフレッシュもなくなってる可能性は高いでしょうか?今現在他機種にされるか調べる方法はありませんか?
今後に関しても心配なので質問させてください。

書込番号:18693049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/18 11:53(1年以上前)

ドコモ公式『ケータイ補償 お届けサービス/ケータイ補償サービス』参考サイト ←電話で相談されてみてはいかがでしょうか。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/benefit/premier/service/delivery/index.html
お電話から
ケータイ補償
お届けサービスセンター
0120-210-360
受付時間
午前9時〜午後8時(年中無休)
注意番号をよくご確認の上、お間違いのないようにおかけください。
注意一部のIP電話からは接続できない場合があります。(サイト内記事引用)

書込番号:18693070

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2015/04/18 12:10(1年以上前)

一度まえにmydocomoで在庫確認して、2週間以上放置するとmydocomoでの在庫確認or申し込みは出来なくなります。
それと、ファミリー割引の主回線もmydocomoからの在庫確認or申し込みは不可です。

書込番号:18693121 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!16


スレ主 @7768さん
クチコミ投稿数:47件 SH-01F DRAGON QUEST docomoの満足度1

2015/04/18 16:01(1年以上前)

おっしゃるとおりで前回、お届けサービスにログインしただけで放置した為<ある一定期間が経過したためにロック>がかかってました。 結局は修理の形をとった結果にもかかわらずマイドコモからお届けサービス使用不可に処理されており横の繋がりにかけているようです。

書込番号:18693642

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2015/04/18 16:13(1年以上前)

ファミリー割引うんぬんは関係ありません。
勘違いして誤報を書き込みしてしまいました
失礼しました。
たしかケイタイ保障に電話して情報消してと頼むとmydocomoでまた見れるようになりますよ。
ただし、mydocomoで確認してからまた期間たつと見れなくなります。

書込番号:18693658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SH-01F DRAGON QUEST docomo
シャープ

SH-01F DRAGON QUEST docomo

発売日:2013年12月 7日

SH-01F DRAGON QUEST docomoをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング