『視聴しての感想:低音がすばらしい』のクチコミ掲示板

2013年10月中旬 発売

Kseries LS-K901 [ペア]

  • ハイレゾ対応ワイドレンジ・ツイーターとウーハーユニット搭載のスピーカーシステム。100kHz対応「アルミハードドームツィーター」が高域もクリアに再生。
  • 「12cmグラスファイバーコーンウーファー」により、パワフルで切れのある低域と情報量豊かな中域再生を両立している。
  • ツイーターとウーハーを近接配置し、各ユニットから放たれる音が同時に到達するよう設計。点音源のように音のフォーカスが合い、なめらかな音場をつくる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY Kseries LS-K901 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kseries LS-K901 [ペア]の価格比較
  • Kseries LS-K901 [ペア]のスペック・仕様
  • Kseries LS-K901 [ペア]のレビュー
  • Kseries LS-K901 [ペア]のクチコミ
  • Kseries LS-K901 [ペア]の画像・動画
  • Kseries LS-K901 [ペア]のピックアップリスト
  • Kseries LS-K901 [ペア]のオークション

Kseries LS-K901 [ペア]ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月中旬

  • Kseries LS-K901 [ペア]の価格比較
  • Kseries LS-K901 [ペア]のスペック・仕様
  • Kseries LS-K901 [ペア]のレビュー
  • Kseries LS-K901 [ペア]のクチコミ
  • Kseries LS-K901 [ペア]の画像・動画
  • Kseries LS-K901 [ペア]のピックアップリスト
  • Kseries LS-K901 [ペア]のオークション

『視聴しての感想:低音がすばらしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kseries LS-K901 [ペア]」のクチコミ掲示板に
Kseries LS-K901 [ペア]を新規書き込みKseries LS-K901 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

視聴しての感想:低音がすばらしい

2013/11/21 13:04(1年以上前)


スピーカー > ケンウッド > Kseries LS-K901 [ペア]

スレ主 ninokiさん
クチコミ投稿数:8件

机上に置く3万円程度のSPを探して、ようやく本機LS-K901とTEAC S-300NEOまで絞り込みました。先日、両機を聞き比べることができました。300NEOは低音が弱いとの欠点が指摘されているようですが、確かにそうでした。一方で、本機の低音は良かった。ボアワボした感じではなく、タイトな低音がビシビシ伝わってくる。でも、仕上げやルックスは300NEOの方が上。見た目で音楽を聴くわけじゃないけど、どちらにするか悩みます。まだ、結論出ていません。

書込番号:16862624

ナイスクチコミ!5


返信する
Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2013/11/21 14:36(1年以上前)

ninokiさん、こんにちは。

ケンウッドのLS-Kシリーズは歴代、コストパフォーマンスが高いですね。LS-K711などは実売1万円台なのにそれなりの音で鳴りますし、驚かされます。LS-K901はまだ聴いてないので試聴してみたいです。

>300NEOは低音が弱いとの欠点が指摘されているようですが、確かにそうでした。

見た目からしてそうですよね(^^; まあ低音をバリバリ鳴らすような設計コンセプトではなそうですし、それはそれ、でしょうか。ではでは。

書込番号:16862861

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/27 18:40(1年以上前)

このスピーカーは、音の抜けが素晴らしいですよね〜!

解放感がある音場、キレ味ある低音と整った位相感が魅力的で、これだけ鳴るスピーカーは、高級スピーカーを見てもなかなか無いですね〜。(あくまでもケンウッドのハイエンドハイレゾコンポとの組み合わせにおいて)

ビクターケンウッドは、K2を搭載したハイレゾ対応のハイエンドデジタルアンプを販売すれば、もっとスゴい音の製品を出せる実力があるのに残念ですよね〜…

書込番号:16887689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:64件

2013/12/29 01:09(1年以上前)

ヨドバシで試聴してみました。

音源はジャズとコブクロのCDです。

スピーカー間2mくらいで3mほど離れた場所で十分に音量を出すと高音から低音まで綺麗に聞こえますね。ボーカルものも特に違和感はありませんでした。

次にスピーカーから50cmくらいの距離で煩くない程度(店内放送があっても聞こえる程度)で聴いてみたところ、低音は急激に出なくなり、ボーカルも沈む印象でした。

どのスピーカーでも物理的に起こりやすいことですけど、ニアフィールド(PCモニター脇とか)で使う人は音量を絞った時を必ず確認した方が良いのはこの製品も同じですね。

書込番号:17010059

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:284件

2014/01/28 18:27(1年以上前)

ケンウッドの小型、
最初はいいが、下が壊れ易く、
たちまちウーハー・エッジが、
ボロボロ(これは低域のビリビリといった異音で気付かされる)になる可能性大なので、
要注意。

私自身の経験で同じ環境で他のメーカーでは起きなかった上記トラブルの経験あり。
2〜3年で発症し、
修理(メーカーは不良のユニットの全交換が仕事で、不良部のみの修繕はしてくれないし、交換部品がなくなれば、そこで全滅必至)には、
買い換えたほうが安い代金が請求されることに…

書込番号:17123905

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Kseries LS-K901 [ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Kseries LS-K901 [ペア]
ケンウッド

Kseries LS-K901 [ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月中旬

Kseries LS-K901 [ペア]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング