-
ケンウッド
- スピーカー > ケンウッド
- ブックシェルフスピーカー > ケンウッド
Kseries LS-K901 [ペア]
- ハイレゾ対応ワイドレンジ・ツイーターとウーハーユニット搭載のスピーカーシステム。100kHz対応「アルミハードドームツィーター」が高域もクリアに再生。
- 「12cmグラスファイバーコーンウーファー」により、パワフルで切れのある低域と情報量豊かな中域再生を両立している。
- ツイーターとウーハーを近接配置し、各ユニットから放たれる音が同時に到達するよう設計。点音源のように音のフォーカスが合い、なめらかな音場をつくる。
購入の際は販売本数をご確認ください
スピーカー > ケンウッド > Kseries LS-K901 [ペア]
たまたま中古品でR‐K711レシーバーだけ入手しました。O社コンポスピーカーで試聴してみて気に入りましたよ。6Ω出力に4ΩLS‐K901スピーカーとなるとどうですかね。結構聞く場合はボリューム上げますから心配はしてます。アドバイス下さいませ。
書込番号:18277716
0点
ライスキングさん こんばんは。 アンプとスピーカーのインピーダンスが合ってない場合、音質に変化無く、アンプの最大出力を引き出せないだけです。
ボリューム上げても少し小さくなる、、だけです。
家庭では10wあれば うるさい 位の音量だからまず影響無いでしょう。
Kseries R-K711
対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W
http://kakaku.com/item/20702010371/?cid=shop_g_1_kaden
書込番号:18277743
2点
BRDさん早々御返答有難うです。そう言えば試聴品も4Ωでして結構ボリューム数いきました。なるほど納得です。
書込番号:18277780
0点
ライスキングさん おはよう御座います。iフォンで読めるかな?
[5] スピーカーのインピーダンスとアンプとの組み合わせについて
スピーカーシステムは、それぞれに固有のインピーダンスを持っています。このスピーカーシステムの持つインピーダンスと、組み合わせるパワーアンプに表示されている推奨負荷インピーダンスとの関係について説明します。
http://jbl.harman-japan.co.jp/about/tech.php?id=5
おまけ
オーデイオ の LINK集 装置の選択、購入、購入後の変更の参考にご覧下さい。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/audio.html
書込番号:18278055
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > Kseries LS-K901 [ペア]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/11/02 15:47:08 | |
| 8 | 2018/10/26 21:08:45 | |
| 9 | 2018/10/07 20:14:37 | |
| 2 | 2017/04/29 19:55:57 | |
| 17 | 2016/08/11 21:47:43 | |
| 2 | 2015/03/22 17:11:03 | |
| 12 | 2015/03/08 16:52:27 | |
| 3 | 2014/12/17 7:07:10 | |
| 12 | 2014/10/31 13:45:03 | |
| 162 | 2015/01/12 19:25:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)





