『A1000X A2000X』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-A900XLTDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-A900XLTDの価格比較
  • ATH-A900XLTDのスペック・仕様
  • ATH-A900XLTDのレビュー
  • ATH-A900XLTDのクチコミ
  • ATH-A900XLTDの画像・動画
  • ATH-A900XLTDのピックアップリスト
  • ATH-A900XLTDのオークション

ATH-A900XLTDオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月15日

  • ATH-A900XLTDの価格比較
  • ATH-A900XLTDのスペック・仕様
  • ATH-A900XLTDのレビュー
  • ATH-A900XLTDのクチコミ
  • ATH-A900XLTDの画像・動画
  • ATH-A900XLTDのピックアップリスト
  • ATH-A900XLTDのオークション


「ATH-A900XLTD」のクチコミ掲示板に
ATH-A900XLTDを新規書き込みATH-A900XLTDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 A1000X A2000X

2014/01/04 00:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-A900XLTD

クチコミ投稿数:81件

A900XLTDを購入検討しております。
あと8000円程プラスしてA2000Xにするか、
同価格帯のA1000Xにするか迷っています。
アニソン・クラシック・ジャズを聴きます。
A2000Xとの差額による音質の違いはありますでしょうか?
A1000Xとの音質の違いもありますでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:17031694

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 ATH-A900XLTDの満足度5

2014/01/04 00:18(1年以上前)

A900x ltdとA1000xだと900x ltdの方がやや低音に厚みがあり重心低いバランス、
1000xはそれよりやや中〜高域のキレイな大人しい感じでした。
A2000xはもうちょい硬質で繊細な感じを受けました

どれも微妙にはキャラクターの違いあるので一概に高い方〜とは言い難いです。

私の感覚ではとりあえず質感ならA2000x
A2000xがキツイと感じるならA1000x
少し低域に余裕持たせてゆったり聞くならA900x ltd
ですかね。

書込番号:17031757 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1947件Goodアンサー獲得:518件 ATH-A900XLTDのオーナーATH-A900XLTDの満足度4 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2014/01/04 00:32(1年以上前)

A900XLTDのみ所持ですが、こいつの現状の3万円という価格は限定価格です。
普通のHPなら半年もすれば2万5千円とか、そのうちもうちょい下になりますが、限定商法のためこの価格のままほとんど売り抜かれるでしょう。

それと、そもそも候補3機種は傾向が違います。A2000Xは試聴した限り高音寄りでしたし、A1000Xはよく覚えていませんがLTDほど低音は出ていなかったと思います。A900XLTDはAシリーズの中ではかなり低音が出ている方で、まろく聴かせます。
音質という一点に絞るならA2000XにLTDが敵う要素はあまり無いでしょうけど、結局は音の傾向が好きかどうかや装着感とかも含めてのものですからね。
個人的には3機種でなら装着感はLTDがトップです(まあ少し重いですけど、A2000Xみたく緩すぎないですし)

で、私ならどれを買うか。
装着感ならLTD、単純に「音質」ならA2000Xを選ぶと思います。それか傾向を加味し、試聴するならして、出来ないならレビューをよく呼んで好みそうなものを選びます。

書込番号:17031811

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:347件

2014/01/04 01:10(1年以上前)

「A900XLTD」のデザインがいいですよね。

装着感も優れていますので、購入して間違いない1本だと思います。
高解像度、高音質、ハイスピードなヘッドフォンは数多くありますが
「A900XLTD」は音楽にじっくり浸れる数少ない希少なヘッドフォンです。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:17031926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2014/01/05 12:46(1年以上前)

A900XLTD購入しました。

ヨドバシ横浜で3機種の聴き比べしました。

低音が出ている方が好みなので3機種で低音が強かったA900XLTDを選びました。

装着感も気に入りました。

A2000X、A1000X も音は良かったのですが自分の頭には緩すぎてずり落ちてしまいます。

なので装着感も音も自分にぴったりのA900XLTDにしました。

皆様、アドバイスありがとうございました。

書込番号:17037611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-A900XLTD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
A1000X A2000X 4 2014/01/05 12:46:55
MDR-1mk2とまよっています 4 2013/12/25 13:22:27
26,820円 2 2014/01/16 19:47:21
限定2000台 4 2013/11/14 22:22:04
ATH-A1000Xと迷っています。 10 2013/11/18 8:21:45
初めてのヘッドフォン 4 2013/11/04 18:13:34
鶯茶系のLTDから八年。今度のLTDは赤系緋色ハウジングですか。 14 2013/11/14 20:55:56

「オーディオテクニカ > ATH-A900XLTD」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-A900XLTD
オーディオテクニカ

ATH-A900XLTD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月15日

ATH-A900XLTDをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング