『連続撮影時間』のクチコミ掲示板

2013年11月15日 発売

HDR-MV1

  • 非圧縮「リニアPCM録音形式」に対応し、「120度X-Yステレオ方式マイク」で広範囲録音が可能な「ミュージックビデオレコーダー」。
  • 独自の「Exmor R CMOSセンサー」や広角120度の「カールツァイス テッサーレンズ」を搭載。フルHD動画を撮影できる。
  • Wi-Fi機能やNFC機能を搭載。スマートフォンやタブレットと接続して、データを転送し、外出先などで動画共有サイトやSNSなどにアップロードできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:130分 本体重量:140g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:840万画素 HDR-MV1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-MV1の価格比較
  • HDR-MV1のスペック・仕様
  • HDR-MV1の純正オプション
  • HDR-MV1のレビュー
  • HDR-MV1のクチコミ
  • HDR-MV1の画像・動画
  • HDR-MV1のピックアップリスト
  • HDR-MV1のオークション

HDR-MV1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • HDR-MV1の価格比較
  • HDR-MV1のスペック・仕様
  • HDR-MV1の純正オプション
  • HDR-MV1のレビュー
  • HDR-MV1のクチコミ
  • HDR-MV1の画像・動画
  • HDR-MV1のピックアップリスト
  • HDR-MV1のオークション

『連続撮影時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-MV1」のクチコミ掲示板に
HDR-MV1を新規書き込みHDR-MV1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 連続撮影時間

2014/04/30 08:14(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-MV1

クチコミ投稿数:3件

連続録画時間について質問です。

2時間の講演を撮影したい、と考えていますが途中で切れるのでしょうか。

連続撮影時間の目安に以下の注意書きがあります。

※動画の連続撮影可能時間は約13時間です。1ファイルが4GBを超える動画ファイルは、約4GBごとに分割されて記録されます

4GB毎に撮影ボタンを押さなければならないのでは、と危惧しています。

ご回答宜しくお願いします。

書込番号:17464601

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2014/04/30 09:20(1年以上前)

以下のリンクの情報によると4GB毎に新しいファイルが自動生成されてギャップレスに続けて録画されるようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000585243/Page=6/SortRule=1/ResView=all/#16850646

書込番号:17464771

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2014/04/30 09:47(1年以上前)

こんにちは

連続撮影時間の表をご覧になったのであれば、
バッテリー使用時の連続撮影時間もご覧になりましたよね?
http://www.sony.jp/mvr/pre_include/html/HDR-MV1/spec_pop.html#link01

外部供給による電源がないと2時間は録れないと思います。

書込番号:17464826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/04/30 12:45(1年以上前)

sumi_hobbyさん

早速ありがとうございます。
機器での再生はギャップレスで、データで保存する場合は、専用ソフトでつないでシームレスになる、ということですね。
講演等の撮影なので問題ないです。
使用して確認してみます。

りょうマーチ さん

早速ありがとうございます。
電源の件は気になっていて早速電源を購入しましたが、1A出力のバッテリーを持っているので必要なかったかも、と思いました。

書込番号:17465374

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-MV1
SONY

HDR-MV1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

HDR-MV1をお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング