ゼクシオ エイト ドライバー [MP800 フレックス:S ロフト:9.5]ダンロップ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月 7日



ドライバー > ダンロップ > ゼクシオ エイト ドライバー [MP800 フレックス:S ロフト:9.5]
まだまだ早いとおもって、敢えて試打していなかった
ゼクシオ。絶対に買うべきドライバの一つです。
たぶん、これからも。
本当に売れ筋NO.1のドライバだけの内容があります。
特にヘッドとシャフトとのマッチングが最高。
10.5度でももちろん良し。9.5度は、さらに良し。
アイアンもそのうち使うことになるだろうな〜。
書込番号:17339546
3点

私が最初に買い換えたのがゼクシオシリーズです。
ビギナーからプロまで幅広く利用層がある優秀なモデルですね。
ドライバーは打球音が「ガイーン」って感じで好みではなかったので結局はなれましたが、実は高反発モデルから昔販売していたアスリート向けのモデルまでけっこう買いました。
アイアンも実に良いのですが、ロフトと番手表示のごまかしがあるのが残念です。
7番で36度くらいの刻みでちゃんと番手別のセットを販売してくれれば良いのにといつも残念に思っています。
特に良いのはSWですね。
書込番号:17357515
1点

私も練習場で試打してきました。
40代後半、男性、やや細め(おなか少しぽっこり)ヘッドスピード(HS)は39、ストロンググリップ、テークバックはゆっくり、トップもレイドオフで浅目(50肩のため)シャフトが地面と平行になるまで肩が廻らない
ドライバー履歴
ゼクシオ7 10.5度、Sシャフト 平均飛距離210ヤード優等生過ぎてものたりなくなり売却(少し後悔)
R1 Rシャフト 自分に合わず売却
現在RBZ初期型 9.5度 Sシャフト私のHSでは少し硬いかも(最もアップライトに調整)平均飛距離210ヤード
今回の試打クラブ
ゼクシオ8の
9.5度のSシャフト HS39では、少し球が上がりずらい。ラウンド後半上り3ホールでつらいかも
10.5度のSシャフト 球が上がりやすく一番キャリーがでる。曲りも少ない。私に一番合っている。
RBZで届かなかったネット(ワンバウンドで届く)の下に直撃、練習ボールで5ヤードから10ヤード飛距離アップしてる模様
10.5度のSRシャフト 絶対右に行かないがフックしやすい
10.5度のRシャフト 上記の傾向がさらに強い。
予算があれば即購入したいところですが、それに至っていません。RBZのシャフトSRかRを試したいと思っています
書込番号:17385335
3点

STYLISTさん
オッと。カキコしているのをすっかり忘れて
いました。ご無沙汰してます。
増税前に、試打の印象があまりに良すぎて、
GODで中古をゲットしてしまいました。
その後ラウンド。やっぱり、良いですね〜
とにかく、曲がらない、飛ぶ。
>私が最初に買い換えたのがゼクシオシリーズ
そうでしたか。どうもダンロップはこれまでご縁が
ありませんでした。片山Pがあまり好きでなかった
ことも影響。現在彼は、オノフにシフトしていますが。
>アイアンも実に良いのですが、ロフトと番手表示のごまかし
エ〜そうなんですか。知りませんでした。
まっ。IRで、フォージドならある程度修正はできますからね。
マンハッタンブリッジさん
お初ですね。お返事、ありがとうございます。
当方、これまでヤマハオンリー。そろそろ、ゼクシオ
世代を認識して、試打した次第。
15年以上にわたって、売上No.1を誇る大クラブメーカー
の作品だけのことはありますね。
洋モノクラブもいくつか試したことは一応ありますが、
やっぱりmade in Japanに戻ってしまいます。
その中でも、やっぱり、ダントツはダンロップ。
ボールからウエアまでトータルバランスがとれて
いるメーカーだとおもいます。
今シーズン、ゼクシオDRを投入以来、70台中盤を
維持しています。
書込番号:17386456
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダンロップ > ゼクシオ エイト ドライバー [MP800 フレックス:S ロフト:9.5]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2016/10/05 20:18:27 |
![]() ![]() |
3 | 2014/04/06 18:34:59 |
「ダンロップ > ゼクシオ エイト ドライバー [MP800 フレックス:S ロフト:9.5]」のクチコミを見る(全 5件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スポーツ)
