『デザインは良いけど』のクチコミ掲示板

2013年10月18日 発売

Silencio 352 SIL-352M-KKN1-JP

静音に特化したミニタワーPCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:200x378x453mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:1個 Silencio 352 SIL-352M-KKN1-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Silencio 352 SIL-352M-KKN1-JPの価格比較
  • Silencio 352 SIL-352M-KKN1-JPのスペック・仕様
  • Silencio 352 SIL-352M-KKN1-JPのレビュー
  • Silencio 352 SIL-352M-KKN1-JPのクチコミ
  • Silencio 352 SIL-352M-KKN1-JPの画像・動画
  • Silencio 352 SIL-352M-KKN1-JPのピックアップリスト
  • Silencio 352 SIL-352M-KKN1-JPのオークション

Silencio 352 SIL-352M-KKN1-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月18日

  • Silencio 352 SIL-352M-KKN1-JPの価格比較
  • Silencio 352 SIL-352M-KKN1-JPのスペック・仕様
  • Silencio 352 SIL-352M-KKN1-JPのレビュー
  • Silencio 352 SIL-352M-KKN1-JPのクチコミ
  • Silencio 352 SIL-352M-KKN1-JPの画像・動画
  • Silencio 352 SIL-352M-KKN1-JPのピックアップリスト
  • Silencio 352 SIL-352M-KKN1-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > Silencio 352 SIL-352M-KKN1-JP

『デザインは良いけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「Silencio 352 SIL-352M-KKN1-JP」のクチコミ掲示板に
Silencio 352 SIL-352M-KKN1-JPを新規書き込みSilencio 352 SIL-352M-KKN1-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

デザインは良いけど

2016/12/27 21:31(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > Silencio 352 SIL-352M-KKN1-JP

スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

Versa H24 Window /w casefan CA-1C1-00M1WN-01 使ってたけどマザーボード止めるネジ空回りするようになったので変えました。
デザインは良いけど裏配線出来ないハードディスク止めるネジも一個だけユルユルです失敗しました後電源スイッチ押したら戻りにくいです。

書込番号:20518959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33943件Goodアンサー獲得:5796件

2016/12/27 23:11(1年以上前)

裏配線は中を見せるケースでなければ意味がないと思いますが、このケースは裏配線に対応していると書いてありますし、一応スペースもあります。
ケーブルが収まらなかったということなのでしょうか?

書込番号:20519240

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2016/12/28 02:06(1年以上前)

今組み立ててましたけど、DVDドライブ取り付けるとき奥まで引っ込んでマザーボードに当たってコンデンサ取れてしまいました。

書込番号:20519541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2016/12/28 02:46(1年以上前)

マザーボード買い直さないと、このケースのDVDドライブ収めるのにかなり力要りますよね。まさか奥まで行くと思わなかったわ(;´д⊂)又このケース使って引っ込んだら怖いな〜マザーボードと別なケースでも買いなおします。

書込番号:20519561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2016/12/28 09:33(1年以上前)

こうなってしまいました。

書込番号:20519927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2016/12/28 09:35(1年以上前)

画像がアップされませんでした。

書込番号:20519932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33943件Goodアンサー獲得:5796件

2016/12/28 17:00(1年以上前)

ケースは考えた方が良さそうですね。
もしくはマザーボードを2スロットのM-ATXやMini-ITXにするとか....

部品さえあればなんとかなりそうですが、半田吸い取り線では厳しいですね。
ポンプ式の半田吸い取り機しかも直接加熱するタイプでないと辛いです。
無理に取るとスルーホールを壊すことがあります。

ただこの様な状態なので、オーク-ションに出せばそれなりの値段で買ってくれるでしょう。
他が壊れていなければですが...

書込番号:20520730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > Silencio 352 SIL-352M-KKN1-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
虎徹 Mark II 9 2021/06/05 18:24:31
デザインは良いけど 6 2016/12/28 17:00:25
裏配線に余裕がもっと欲しい 8 2016/06/05 1:15:47
コルセア簡易水冷との相性について 4 2015/02/03 4:50:25
サイドパネルがすぐ曲がる 3 2015/02/12 10:11:52
マザーボードのスペーサーについて 5 2014/07/08 0:59:23
フロント部分の外し方 4 2014/01/28 10:57:10
正面パネルのロゴ 2 2014/01/28 0:59:22
フロントのUSB2.0 4 2014/01/30 16:02:15
教えてください(光学ドライブ) 6 2014/01/11 15:31:11

「COOLER MASTER > Silencio 352 SIL-352M-KKN1-JP」のクチコミを見る(全 66件)

この製品の最安価格を見る

Silencio 352 SIL-352M-KKN1-JP
COOLER MASTER

Silencio 352 SIL-352M-KKN1-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月18日

Silencio 352 SIL-352M-KKN1-JPをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング