『Windows10対応状況』のクチコミ掲示板

2013年10月16日 登録

GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]

Socket FM2+に対応したMini ITXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:SocketFM2+ チップセット:AMD/A88X 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]の価格比較
  • GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]のスペック・仕様
  • GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]のレビュー
  • GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]のクチコミ
  • GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]の画像・動画
  • GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]のピックアップリスト
  • GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]のオークション

GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月16日

  • GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]の価格比較
  • GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]のスペック・仕様
  • GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]のレビュー
  • GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]のクチコミ
  • GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]の画像・動画
  • GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]のピックアップリスト
  • GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]

『Windows10対応状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]」のクチコミ掲示板に
GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]を新規書き込みGA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

Windows10対応状況

2015/08/09 11:38(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]

スレ主 F6Fさん
クチコミ投稿数:156件

今更ですがWindows10対応状況です。
(人柱覚悟)

構成は以下の通り
CPU   AMD A10-7850K(定格)
クーラー CoolerMaster Hyper TX3
マザー  Gigabyte F2A88XN-WiFi
メモリー CFD W3U2133HPS 4GB×2
SSD   crucial CT500MX200
HDD   WD系1TB(品番失念)
電源   Corsair CX600M
ケース  Thermaltake CA-1B8-00S1WN-00(COREV1)
GPU   SAPPHIRE SAPPHIRE R9 270 2G
他    ケースのリアに8cmファン2基増設
元のOS  Windows7Professional64bit

上記からアップデートしましたがドライバーは
OSのものが全て当たりました。
デバイスマネージャーの「!」マークもゼロでした。

そのままで全く問題無く使えています。
皆さんの状況は如何なんでしょうか。

書込番号:19037502

ナイスクチコミ!3


返信する
まーcさん
クチコミ投稿数:16件

2015/09/11 20:22(1年以上前)

>F6Fさん

私も昨日ウィンドウズ10のパッケージ版から人柱になってみました。

少々お伺いしたい事がございます。
Wi-Fiですが、ドライバーが対応していないようで、使えません。
F6Fさんはいかがでしょうか?

書込番号:19131162

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2015/09/12 04:04(1年以上前)

>まーcさん
メーカーサイトにドライバーが上がっていましたが使えなかったということですか?

書込番号:19132207

ナイスクチコミ!0


スレ主 F6Fさん
クチコミ投稿数:156件

2015/09/12 06:29(1年以上前)

>まーcさん
おはようございます、まーcさん
私の場合は7からのアップデートでしたので
「(Wi-Fiアダプターのドライバーも含む)そのまま使えた」
と書くべきでしたね。

「ドライバーはOSのものが全て当たりました」と言う書き方は
我ながら変な書き方だったと反省しています。
この書き方だと新規インストールしてWi-Fiアダプターの
ドライバーも当たったように勘違いを生みますね。

正確には
「Windows7Professional 64bit時のドライバーが、ほぼそのまま
当たり、過不足の所はOSのドライバーが当たったようです」
っと言うことです。
書き方が変で大変申し訳ありませんでした。

書込番号:19132308

ナイスクチコミ!0


まーcさん
クチコミ投稿数:16件

2015/09/18 10:22(1年以上前)

>uPD70116さん
インテルからのドライバーは何度も試しましたが使えませんでした。
https://downloadcenter.intel.com/ja/download/25279/-PROSet-Windows-10-
ただし、これは私の知識不足もあるため、微妙なところです。

>F6Fさん
こちらこそすみませんでした。
まだ対応が追いついてないかもしれないので、色々と調べながら試行錯誤してみます。

書込番号:19150385

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2015/09/18 17:15(1年以上前)

ダウンロードはGIGABYTEのサイトからですよ。

書込番号:19151323

ナイスクチコミ!0


kakakumanさん
クチコミ投稿数:34件

2015/10/11 11:43(1年以上前)

デバイスマネージャー

デバイスマネージャーの{ほかのデバイス」で「PCIデバイス」がビクリマークも無くなりますか?

書込番号:19217406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]
GIGABYTE

GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月16日

GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング