『3画面出力について』のクチコミ掲示板

2013年10月16日 登録

GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]

Socket FM2+に対応したMini ITXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:SocketFM2+ チップセット:AMD/A88X 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]の価格比較
  • GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]のスペック・仕様
  • GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]のレビュー
  • GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]のクチコミ
  • GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]の画像・動画
  • GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]のピックアップリスト
  • GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]のオークション

GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月16日

  • GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]の価格比較
  • GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]のスペック・仕様
  • GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]のレビュー
  • GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]のクチコミ
  • GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]の画像・動画
  • GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]のピックアップリスト
  • GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]

『3画面出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]」のクチコミ掲示板に
GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]を新規書き込みGA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 3画面出力について

2015/12/08 15:06(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]

クチコミ投稿数:7件

3画面出力には対応しているのでしょうか?

ネットで調べると下記のように対応していないと書いているところと
http://archive.cfd.co.jp/gigabyte/motherboard/ga-f2a88xn-wifi.html

下記のように対応していると書いてあるところがあって困っています…
http://kakaku.com/item/K0000586226/spec/
http://archive.cfd.co.jp/gigabyte/release/release20131015_mb.html
https://www.ark-pc.co.jp/i/12200954/

書込番号:19387015

ナイスクチコミ!1


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/12/08 16:37(1年以上前)

1台DisplayPortのモニターに繋げば大丈夫だでしょう。
HDMIやDVI-Dに変換して接続すると失敗する可能性があります。

書込番号:19387180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/12/08 17:45(1年以上前)

Radeon HD6xxx等で3画面出力をしていた経験上、Radeon HD系列が基本的にタイミングクロックを2つしか生成できないため3画面出力をするためにはDisplayPortが必要なのは理解しているつもりです。

しかし、この製品にはDisplayPortがなくHDMI×2とDVIしかないため悩んでいます…

Radeonのグラボをいくつか使ってきた経験からはHDMI×2とDVIで3画面出力は無理そうな気がするのですが、可能であると書いてあるページもあるため、APUでは可能なのか悩んでいます…

書込番号:19387312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/12/08 19:12(1年以上前)

Socket FM2+ APU使用時とSocket FM2 APU使用時は状況が変わるとかなんですかね。

ASRock FM2A88X Extreme6+の説明だとそう受け取れるのですが。
http://www.mustardseed.co.jp/products/asrock/motherboard/fm2a88x_extreme6_p.html

ハッキリ断言できなくてすみません。

書込番号:19387532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/12/13 02:13(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

本日、A10-7850Kで試してみたところHDMI+HDMI+DVIで無事3画面出力ができました!
Socket FM2 APUは試せていないですが… 少なくとも、Socket FM2+ APUでは出来そうです。

書込番号:19399322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]
GIGABYTE

GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月16日

GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング