『【MAP+2016】久々のお祭』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥51,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:416g α7 ILCE-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 ILCE-7 ボディの価格比較
  • α7 ILCE-7 ボディの中古価格比較
  • α7 ILCE-7 ボディの買取価格
  • α7 ILCE-7 ボディのスペック・仕様
  • α7 ILCE-7 ボディの純正オプション
  • α7 ILCE-7 ボディのレビュー
  • α7 ILCE-7 ボディのクチコミ
  • α7 ILCE-7 ボディの画像・動画
  • α7 ILCE-7 ボディのピックアップリスト
  • α7 ILCE-7 ボディのオークション

α7 ILCE-7 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • α7 ILCE-7 ボディの価格比較
  • α7 ILCE-7 ボディの中古価格比較
  • α7 ILCE-7 ボディの買取価格
  • α7 ILCE-7 ボディのスペック・仕様
  • α7 ILCE-7 ボディの純正オプション
  • α7 ILCE-7 ボディのレビュー
  • α7 ILCE-7 ボディのクチコミ
  • α7 ILCE-7 ボディの画像・動画
  • α7 ILCE-7 ボディのピックアップリスト
  • α7 ILCE-7 ボディのオークション

『【MAP+2016】久々のお祭』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 ILCE-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 ILCE-7 ボディを新規書き込みα7 ILCE-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

【MAP+2016】久々のお祭

2016/02/19 01:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 ILCE-7 ボディ

クチコミ投稿数:1391件

mapcameraさんの【MAP+2016】、0時頃から怒涛の値下げでちょっとしたお祭りでした。
戦利品として
MINOLTA (ミノルタ) AF 50mm F2.8 (D) マクロ ¥12,800
KONICA MINOLTA (コニカミノルタ) AF17-35mmF2.8-4(D) ¥19,800
MINOLTA (ミノルタ) AF 28mm F2.8 ¥3,800
購入したのは、全てAマウントレンズですが((^_^;))

先日SONY版の50マクロも1.5万で手に入れたのですが、思わず手が出てしまいました。
あと、7R、STF、35Gなどかなり値段が下がっていましたね。こちらは手が出ませんでしたが…

書込番号:19605121

ナイスクチコミ!3


返信する
ソニ吉さん
クチコミ投稿数:2422件Goodアンサー獲得:77件

2016/02/19 02:23(1年以上前)

情報ありがとうございます、私もふらっと見に行って/ポイントもあったんでレンズ内モーターのSAL18135につい逝ってしまいました(汗)

27-200かぁ、えへへ
(・ω<)

書込番号:19605198

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1391件

2016/02/19 08:43(1年以上前)

>ソニ吉さん
SAL18135ご購入おめでとうございます。自分はsal55300の方を持っていましたが、いい写りするんですよね。フルサイズの方もこういうレンズ、欲しいですよね。

50マクロがUMMセール価格より、いきなり1.5万円引き、17-35の方が1万円引きでしたので思わずビックリ、こんな事もあるんですねぇ。

どれも銀塩時代に一度手放したレンズなので、α7でどんな写りをしてくれるのか楽しみです(*^^*)

書込番号:19605618

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1391件

2016/02/20 20:50(1年以上前)

【MAP+2016】恐るべしです。美品α900約3万円引きで88,000円...
買っちゃいました。財布がスッカラカンです(^_^;)

書込番号:19611271

ナイスクチコミ!1


ソニ吉さん
クチコミ投稿数:2422件Goodアンサー獲得:77件

2016/02/20 22:06(1年以上前)

>静的陰解法さん
おおっ、お店まで見に行かれてのA900ご購入、おめでとうございます!
破壊的に安かったですよね、マップカメラ…

ざっとは見たんですが、いちおうブレーキの効く範囲内で良かったです(汗)
今日届いてるんですが外出中につき対面するのは明日夜になりそうです、LA-EA1で動かすのが楽しみです♪

ステキなA900ライフを☆

書込番号:19611607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1391件

2016/02/21 08:28(1年以上前)

>ソニ吉さん
ありがとうございます。
SAL18135+LA-EA1って、カメラは何をお使いになるのですか?
α6000も像面位相差いけましたっけ?

【MAP+2016】も今は狩られまくったあとのようで、自制が聞くようになりました(^_^;)。
 α900ですが、在庫にあった大傷あり並品よりも値段が安く、家内を説得するには十分でした(^^)v。
 あと、店頭限定で2台以上買うと台数に応じて更に割り引かれるというセールをやっていました。レンズ3本も買ったのでちょっとショックが大きかったです_| ̄|○。
 50マクロですがなぜか安心保証が付きました。外し忘れとのことでそのまま付帯してくれるとのことでした。

全品1年保証付きとか…あまりにも破壊的でしたね(^_^;)。新旧マクロ対決、新旧フルサイズ対決が楽しみです。

書込番号:19612871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1391件

2016/02/24 21:20(1年以上前)

α900もレンズも届いたんですが、防湿庫が一杯でなんとか入れ込みました(^_^;)
【MAP+2016】もかなり在庫がはけてしまった様ですね。
また、こんなお祭りやってくれると良いですね。

書込番号:19626236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/02/25 08:51(1年以上前)

おお、Dカップでなく、D付きなら大変お買得でしたね。
まだまだバリバリ現役です。
手ぶれ補正が使えますから活躍の場は沢山です。

書込番号:19627657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1391件

2016/02/25 20:51(1年以上前)

>けーぞー@自宅さん
Dタイプは美品でした。こちらも文句の付けようのない状態で非常に満足でした。
しかしSONYの現行タイプも同程度の美品を15000円で手に入れることができたので、はてどうしたものか?という感じですね。

書込番号:19629547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 ILCE-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7 ILCE-7 ボディ
SONY

α7 ILCE-7 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

α7 ILCE-7 ボディをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング