『撮ってます』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,900 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:3680万画素(総画素)/3640万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:407g α7R ILCE-7R ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7R ILCE-7R ボディの価格比較
  • α7R ILCE-7R ボディの中古価格比較
  • α7R ILCE-7R ボディの買取価格
  • α7R ILCE-7R ボディのスペック・仕様
  • α7R ILCE-7R ボディの純正オプション
  • α7R ILCE-7R ボディのレビュー
  • α7R ILCE-7R ボディのクチコミ
  • α7R ILCE-7R ボディの画像・動画
  • α7R ILCE-7R ボディのピックアップリスト
  • α7R ILCE-7R ボディのオークション

α7R ILCE-7R ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • α7R ILCE-7R ボディの価格比較
  • α7R ILCE-7R ボディの中古価格比較
  • α7R ILCE-7R ボディの買取価格
  • α7R ILCE-7R ボディのスペック・仕様
  • α7R ILCE-7R ボディの純正オプション
  • α7R ILCE-7R ボディのレビュー
  • α7R ILCE-7R ボディのクチコミ
  • α7R ILCE-7R ボディの画像・動画
  • α7R ILCE-7R ボディのピックアップリスト
  • α7R ILCE-7R ボディのオークション


「α7R ILCE-7R ボディ」のクチコミ掲示板に
α7R ILCE-7R ボディを新規書き込みα7R ILCE-7R ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

標準

撮ってます

2014/04/29 20:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7R ILCE-7R ボディ

スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 
当機種
当機種
当機種
当機種

五稜郭タワーから

レンガ倉庫

空と海と

異国風

4/27,28と青森、本日から函館で撮ってます。Nikon Df一式も持ってきてるのですが、今のところ、α7Rしか使ってません。やはり、小型なのが魅力です。トラブルですが、初日、α7Rのバッグへの格納方法が悪かったらしく、視度補正がズレてて焦りました。再度視度補正をやり直して、事なきを得ました。それはそうと、Leicaのレンズをこれだけ堪能できる一眼レフ風ミラーレスカメラは他にないでしょう。沈胴Summicron+SOMKYを使えば料理の写真も撮れるので、重宝します。難を言えば、SuperAngulon21mmf3.4が使えていないことです。でも、OKIMさんは使いこなしているので、おそらく、CaptureOneをバージョンアップしさえすれば、SuperAngulon21mmf3.4が使えるのでしょう。それがいいのか、Elmarit24mmを使うのがいいのか、微妙です。今は、Elmarit24mmを使いこなしてみようと思います。写真は全て、α7R+Elmarit24mmF2.8で撮ってます。

書込番号:17462914

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 α7R ILCE-7R ボディのオーナーα7R ILCE-7R ボディの満足度4 下手っぴの撮り好き 

2014/04/29 20:45(1年以上前)

函館いいですねー。五稜郭タワーの下は桜ですか?

函館は食べ物も美味しいと聞きますし、食道楽でもある苦楽園さん(食べ物写真とか撮っておられたので勝手に食道楽と決めつけてます)そっちの楽しみも大きいのでは?

書込番号:17463008

ナイスクチコミ!0


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2014/04/29 20:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

弘前の山田商店

弘前公園の桜

青函連絡船

帆立ひも、帆立塩辛、けの汁、ご飯

一昨日と昨日に撮った写真も披露しておきます。食べ物は、沈胴Summicron50mm+SOMKYですが、他は全て、球面Summilux35mmです。

書込番号:17463019

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/29 21:07(1年以上前)

今年の弘前城の桜は素晴らしいようですね。1年前に行った時は咲き始めでガッカリでした。

書込番号:17463107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2014/04/29 21:22(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

苦楽園さん

函館良いですね〜

自分も6年前でしょうか、この時期に行きました。


コンデジで申し訳ないですが、その時の写真を〜

書込番号:17463164

ナイスクチコミ!4


x191300ccさん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:22件

2014/04/29 21:58(1年以上前)

苦楽園さん

綺麗なお写真ありがとうございます。

もう少し、コントラスト押さえて頂きますと、自然な色に?
(好きな方多いですが?)

アイコンは換えない方が良いと、思います。

失礼しました。

書込番号:17463338

ナイスクチコミ!0


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2014/04/29 22:16(1年以上前)

アイコンは何もしていないのに、勝手に変わっていたようです。コントラストはいじってませんので、これが通常です。Elmarit24mmは、本来、コントラストが強く解像度の高いレンズです。

書込番号:17463423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/04/30 04:37(1年以上前)

そうでしたか、「食道楽」と書かれてちょっとご立腹だったのかと^o^/。
タワーの真下に桜観の人のブルーシートがありますが、ちょっと見何かの発掘現場かと思いました^o^/。

書込番号:17464285

ナイスクチコミ!0


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2014/05/01 16:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

活いか踊り丼(沈胴Summicron50mm+SOMKY)

手焼きさきいかを作っているところ(球面Summilux35mm)

旧英国領事館(函館)(Elmarit24mm)

英国領事館(函館)(Elmarit24mm)

さらに撮りました。明日は、宮古島の景色をアップします。

書込番号:17469552

ナイスクチコミ!2


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2014/05/04 05:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

伊良部島、Elmarit24mm

菊栄食堂、ちゃんぽん、沈胴Summicron50mm+SOMKY

東平安名崎、球面Summilux35mm

与那覇前浜ビーチ、Elmarit24mm

ちょっと間が空いてしまいました。宮古島で撮った写真をアップします。周辺光量の減光が目立ちます。

書込番号:17478142

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/05/04 12:38(1年以上前)

チャンポン、沖縄では野菜炒めに薄焼き卵を載せた丼(卵は野菜と一緒に炒める場合も多い)らしく「卵野菜炒め丼」といった感じですね。この前雨上がり決死隊の番組でクイズにしてましたので^o^/。

書込番号:17479019

ナイスクチコミ!0


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2014/05/04 16:01(1年以上前)

salomon2007さん、こんにちは
まさに野菜炒め丼です。卵は薄焼きではなく具として混ざってました。調味料が何なのかわからないのですが、不思議な美味しさでした。

書込番号:17479471

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α7R ILCE-7R ボディ
SONY

α7R ILCE-7R ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

α7R ILCE-7R ボディをお気に入り製品に追加する <671

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング