Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Z
- 開放F値2.8の明るいカールツァイス広角単焦点レンズ。
- すべての絞りで高いコントラストかつ周辺域でも高い解像力を有し、徹底した小型化を実現している。
- 色再現にすぐれた「T*(ティースター)コーティング」により被写体を鮮やかに写す。汎用性の高い35mmの焦点距離とF2.8の明るさで風景、スナップまで対応。
Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28ZSONY
最安価格(税込):¥73,000
(前週比:±0
)
発売日:2013年11月15日
レンズ > SONY > Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Z
α7IIIの購入に伴って追加で購入。
撮影目的で出かけるときは2470GMを持ち出しますが、普段持ち歩くには大きすぎるので、普段は、この子を付けてます。
小さいから、カメラを持ち歩いていることが大袈裟に成らず、気軽にシャッターが切れる。それでいて、しっかりとした写り。
あと、特徴的なフジツボフード。これだと、保護フィルターを付けなくても不安が少ない。小さなフルサイズ機の真骨頂です。よい買い物をしました。
今夜も良いお酒でした。
書込番号:21849410 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>でぶねこ☆さん
良いレンズに巡り会えたようですね。
私は体力ないんで、外出の際はコンデジのRX100です。
綺麗な写真が撮れると、お酒も美味しいでしょう。
写真から伝わって来ます。
書込番号:21849439
3点
>雪野 繭さん
小心者なので、大袈裟なカメラで目立つのが苦手なのです。
書込番号:21849463 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
安心して使えるレンズだと思います。コンパクトなことも手伝って、私の中では一番稼働率が高いかな。コンデジを除いて。
開放でも1〜2段絞っても、さほど解像度が変わらない感じです。
書込番号:21850197
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Z」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/01/07 13:33:12 | |
| 4 | 2021/10/09 17:53:53 | |
| 0 | 2021/05/01 20:38:46 | |
| 5 | 2021/01/04 20:28:56 | |
| 1 | 2021/05/02 1:06:13 | |
| 3 | 2018/12/02 7:15:06 | |
| 4 | 2019/07/10 21:06:08 | |
| 6 | 2019/08/16 11:07:04 | |
| 6 | 2020/01/25 0:41:39 | |
| 4 | 2018/09/30 0:20:45 |
「SONY > Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Z」のクチコミを見る(全 341件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)















