『発売日』のクチコミ掲示板

2014年 1月24日 発売

Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Z

  • ズーム全域で開放F値4の明るさを実現した、35mmフルサイズ対応の「Eマウント」用小型高性能ツァイス標準ズームレンズ。
  • カールツァイスの「T*(ティースター)コーティング」を採用。光の反射やフレア、ゴーストを最小限に抑え、忠実な色再現とヌケのよい描写を実現する。
  • 光学式手ブレ補正機能で手ブレを軽減。本体のブレ軽減モードや手持ち夜景モードと組み合わせることで、感度を上げずに画質を維持し、ノイズを抑える。
最安価格(税込):

¥104,630

(前週比:+1,053円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥104,630

デジ楽

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥47,000 (36製品)


価格帯:¥104,630¥124,300 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:73x94.5mm 重量:426g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Zの価格比較
  • Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Zの中古価格比較
  • Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Zの買取価格
  • Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Zのスペック・仕様
  • Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Zのレビュー
  • Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Zのクチコミ
  • Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Zの画像・動画
  • Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Zのピックアップリスト
  • Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Zのオークション

Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470ZSONY

最安価格(税込):¥104,630 (前週比:+1,053円↑) 発売日:2014年 1月24日

  • Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Zの価格比較
  • Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Zの中古価格比較
  • Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Zの買取価格
  • Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Zのスペック・仕様
  • Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Zのレビュー
  • Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Zのクチコミ
  • Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Zの画像・動画
  • Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Zのピックアップリスト
  • Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Zのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Z

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Z」のクチコミ掲示板に
Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Zを新規書き込みVario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

発売日

2013/12/15 18:12(1年以上前)


レンズ > SONY > Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Z

クチコミ投稿数:1713件

イートレンドという通販で1月15日発売予定とありました
皆さんどこで予約していますか
当時入手可能でしょうか
私はキタムラなんですが、多分、当日大丈夫だと思います

書込番号:16959949

ナイスクチコミ!2


返信する
1965さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/15 22:33(1年以上前)

私もキタムラで予約しました、皆さんいくら位で

予約しているんですかね?

書込番号:16961104

ナイスクチコミ!3


kakaku子さん
クチコミ投稿数:31件

2013/12/20 16:01(1年以上前)

私はソニーストアで予約したので定価です。水辺で使用する事が多いので5年保障つけました。
10%オフクーポン、ポイント使用で実際の支払額は89600円です。

早く到着して欲しいです。待ち遠しい〜〜!

書込番号:16978339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件 Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470ZのオーナーVario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Zの満足度3

2013/12/21 17:34(1年以上前)

E1670で間に合わせようと思ったのですが、専用レンズが3本しかないFEレンズですので、結局ソニーストアで予約しました。入荷後発送となっており期日が書かれていませんね。
sonyストアでポイント貯めるのってすごく難しいですね。sony pointの有効期限は1年無いのですよ。6か月!!!
製品登録すると金額に関係なく500ポイントです。この1年でカメラ、レンズだけで数十万購入しましたが、期限が切れる前に使えたポイントは2000円分!
ポイントより10%引きのクーポンの方が役に立ちます。また、無料で3年補償がついていますし、5年補償も12000円と出ていますが、ほとんどの場合100%引きで無料です。
10%引きなら、発売当初なら価格コムの最安店とほとんど差は無いですね。発売日前に発送してくれて店頭に行かなくても発売日に手にできるのも有難い。また、残価設定クレジットってのも利用できます。賞味期限の短いデジイチの購入にはこのザンクレのほうが型遅れのカメラで防湿庫が満杯にならないで良いかも。

書込番号:16982532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1713件

2013/12/21 18:22(1年以上前)

私も商品登録してポイントがあるのですが
期間が短いので使えていません
10%引きというのもなんかよくわからないので、私には、ついているのかどうなのか
シンプルなのがキタムラで、クレジットが使えるので大体ここが多いです
物を買うとプリントサービス券とか、いろいろもらえるし
0,5%ポイントが付きます、まえは1%だったのですが

書込番号:16982726

ナイスクチコミ!1


yoidore3さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:10件

2013/12/21 19:56(1年以上前)

1月中旬ですか。
小生はソニーポイントも1000点ありますが、よく判りませんのでキタムラで発注しました。
kakaku子さんの9万円切は安いですね。うらやましい…。

書込番号:16983042

ナイスクチコミ!0


so16さん
クチコミ投稿数:36件

2013/12/21 21:56(1年以上前)

ソニーストアに発注しました。
5年ワイド保障無料クーポン+10%OFFクーポン利用で107,820円です。
価格.comではもっと安いところもありますが、
ソニーストアで購入するとワイド保障が付いてくるのが大きいですね。
特に発売直後は他のネットショップと余り価格差がないので。

書込番号:16983506

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
案ずるより生むが易し! 1 2025/05/29 9:29:55
ID番号について 9 2023/09/06 8:06:18
α6400での利用 7 2023/02/01 10:58:27
GODOX RING72との相性 3 2023/02/12 16:20:57
α7RWで使用の方 7 2022/08/30 21:42:42
新品と中古の価格差の要因は? 5 2022/07/25 20:17:46
最初のEFレンズ 6 2021/08/16 21:44:39
フォーカスリングが1635に比べて軽いのは仕様? 2 2020/11/06 19:29:22
Carl Zeiss 24-70 F4が生まれ変わりました! 3 2021/03/06 19:40:22
A036に切り替え 6 2021/08/24 11:19:58

「SONY > Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Z」のクチコミを見る(全 785件)

この製品の最安価格を見る

Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Z
SONY

Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Z

最安価格(税込):¥104,630発売日:2014年 1月24日 価格.comの安さの理由は?

Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Zをお気に入り製品に追加する <984

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング